オーダー♪リバティスカート♪

オーダーいただいたウエストリボンなスカート╰(*´︶`*)╯♡

選んでいただいたのは、リバティ・フェアリークロック♪♪

私も、この生地の、このカラーに出会った時にときめいたのですが、
この渋可愛い感じに、同じ気持ちを持ってくれたことがまた嬉しい(●´ω`●)♪♪

少し長めの丈をご希望だったので、
size140(丈62cm)

ウエスト切り替えと取り外し可能なリボンは、C&SさんのナチュラルコットンHOLIDAY・ネイビー。

そして、これからの季節、タイツとスカートがくっつかないように、裏地(C&Sさんのタフタ)付きの2枚仕立てにしています♪♪

小学4年生の女の子×渋可愛いコーデ、楽しみすぎます♪♪

Instagram:gg0gg0gg

小豆島②♪~魔女編~

 
オリーブ公園で食べたオリーブソフト♪♪
・・ソフトの形じゃなくなってますが(・∀・)
変わり系ソフトは買うとき躊躇しますが、すごく美味しかったです( ´艸`)
 
エンジェルロードに続き、我が家の子供達が一日じゅう遊べそうなところです(・∀・)
自然が広がるところへ行くと、延々遊び続けられる二人(●´ω`●)笑

そんな様子に、パパから「今、何の時間?」と・・若干イラっとされてるのかな~笑、言われることが多々あるんですが( ̄∇ ̄)
遊んでますけど・・とお答えします(・∀・)
パパ的に、きっと「しょーもない」のだと思います・笑


さてここから、パパ的に「今、何の時間?」コーナー( ̄∇ ̄)

魔女の宅急便のグーチョキパン屋さんがあって、魔法のほうきがあるのなら♪♪
乗りますよね(●´ω`●)

魔女さん、オリーブ公園の散策からお帰りです~♪
  
大暴れする魔法のほうきに奮闘しながら♪

ずいぶん乗りこなせるようになりました(●´ω`●)

息子の魔法のほうきもジワ~っと浮きました( ´艸`)笑

二人乗りは、タイミングが合わず( ´艸`)、タイミング?笑
息子、痛いところがあるようです( ̄∇ ̄)
飛び降りてきました( ̄∇ ̄)そりゃ、大変!笑

あらゆるところをビューンビュン♪

ネェネ魔女を見習え、息子(●´ω`●)

飛べた~( ´艸`)!!!!!!

ネェネ魔女、さすが魔女の本を読み込んでるだけのことはありました( ´艸`)
これはもう魔女(●´ω`●)


  

 
娘のレギンスとリボンゴムはリバティ・Delilah Cavendish♪春に作ったオソロでした(●´ω`●)
・・大汗かいて、頭めっちゃ痒そうですが( ̄∇ ̄)
ポリポリやめて!笑


本を一冊しか持ってきていなかったことを後悔中(・∀・)
読み終えて、帰りの船中はお菓子ポリポリ(●´ω`●)


********
最近、インスタ始めました♪♪
インスタについて分かり切っていませんが・笑
そして、FBご無沙汰(・∀・)

搾ったり♪飛んだり♪

GW!
今年はパパもカレンダー通りのお休み♪♪

初日は淡路島へ行ってきました(*´∀`)

淡路島牧場~♪♪

数時間前にできたオソロ服着て~♪♪笑

牛がデカすぎてビビりましたが

やってみたかった乳搾り~( ´艸`)
↑私がね(●´ω`●)笑
子供たちは完全にお付き合いですが( ´艸`)

そして
「うまく搾れるかな~♪♪」とノリノリだった息子はリアル乳を前にリタイア(゚∀゚ゞ)
リアル過ぎたようです・笑

そんな息子は子牛の乳飲まし体験をさせてもらいました(●´ω`●)

ミルク大好きな子牛の勢いに

どんどん腰引けてましたが・笑

子牛カワイイ(●´ω`●)

 
ミルク感たっぷりのソフトクリームも美味しい(*´∀`)


そして、すぐ近くのイングランドの丘へ♪♪

コアラちゃん♪♪
 
コアラちゃん~(●´ω`●)♪♪

羊さんもいっぱい♪のどかです( ´艸`)

独身の頃に、動物苦手なパパと二人で来たことを思い出しました・・なぜここに来たのやろう・苦笑
確か、当時のパパ、羊触らんかった・笑
今回は柵内にも入らず・笑

この二人も初めは恐る恐る( ´艸`)
 
次第に、後ろからのボディタッチ攻め(●´ω`●)
意外と小走りとかしてくる羊にビビりながらも( ´艸`)

正面ツーショット成功(●´ω`●)


ボートのったり( ´艸`)
 
アクアボールの中でハムスター並みにかけまわったり( ´艸`)


玉葱戦隊オニオンレンジャーなってみたり・・(●´ω`●)

久しぶりの家族旅行、満喫中( ´艸`)


そして、淡路島に来たので♪♪
パラセーリング~(*´∀`)
パラセーリングをするために淡路島~(*´∀`)♪
念願のパラ♪♪
家族4人でする予定が、ここでも一人リタイア(・∀・)笑
パパやなくて良かった・笑
乳搾りあたりで、あらあら?と思ってましたが、海を前に、息子がリタイア宣言!笑
 
まさかの・・「陸に帰りたい・・」(゚∀゚)
一緒にパラをする皆さんから励まされ、息子はお船で頑張ってみることに(゚∀゚ゞ)
・・乗っとくだけです・笑

息子の様子が怪しいため、私たち三人トップバッター!

娘は楽しみでならない( ´艸`)

初フライト♪いってきます♪♪

気持ちいいーーー(*´∀`)

高い~~~!!!!
下見たら怖い!笑
怖いけど、気持ちいい~!!!!(●´ω`●)

パパと娘と私がお空の旅の間、息子は美人女子大生に手をつないでもらって慰めてもらってます・笑
素敵な状況ですが、息子それどころやない・笑

海上50~150m!
ブランコに乗ってる感じやけど、とてつもないブランコ(●´ω`●)
揺れんといて~って、上でワーキャー( ´艸`)
こういうのやらない系のパパ!頑張った・笑

息子も頑張った!
・・お空の上の私たちに視線を送る事すらありませんが・笑
男子チーム頑張った!笑


パラを終えた娘♪
空中お散歩、最高~♪♪
スタッフの面白いおっちゃんと(●´ω`●)

 
↑波が穏やかな間のリラックスタイム(●´ω`●)
笑顔出て良かった・・笑

    
しかし・・こういうの行ける男子になっておこう、息子(・∀・)
 
陸に戻ったらイキイキしてました(・∀・)



パラを終えたら、ホテルを目指して神戸入り♪♪

南京町で中華を堪能して、初日終了です(*´∀`)♪♪
   
明日は一日神戸♪♪

ドロップクッキー♪

幼稚園がお休みなので、息子とクッキー作り♪♪

     
計ったり、混ぜたり、卵割ったり~(完全に殻落としましたが( ´艸`))

最後は、録画していたニンニンジャーに負けましたが、使える助手(●´ω`●)


チョコとコーンフレークのドロップクッキー出来上がり♪♪

コメント

(コメント返信にこちらを使ってごめんなさい^^;)

なぜかコメントの返信ができないのです・・・・;;
息子がキーボードたたいて固まって1回強制終了したので、何やらおかしくなったみたいなのですが、
コメントの返信しようとしても「不正なコメント」だと判断されてしまう;;
「過去のコメントと重複しています」とかでたり;;
でもどこにも反映されてないの・・
なんでやろーーーー誰か教えていただきたい;;

しばらくコメントできないかも

ごめんなさーい;;

で、こちらに貼り付けさせてもらいます;;

ゆたりさんへ
毎日夜中2時まで縫い縫い^^
途中、息子に「オッパイーー!!!!(て、しゃべらんけど^^;)」呼び出しかけられて、授乳するんやけどね(現役^^;)・・・そろそろ断乳?!とも思うんやけど、オッパイなしでどうやって寝かせばいいんやろーて思うよね、ずっと泣きっぱなし?抱っこしっぱなし?と考えると、先延ばしにしてしまい今に至る^^;
なんやー実家帰ってたんやー^^私、今度こそ春休みまで帰らんような気がしてる^^(気がしてるだけ?!^^)
ストール嬉しいなー^^昨日イベント用に同じの作ったよ^^
ここちょっとモチベーションさがってたのよ、嬉しいお言葉ありがとう^^励みになるわー、それが私の原動力^^今日も縫い縫い頑張るわ^^


まいまいさんへ
納品ギリギリまで縫い縫いやってる^^;
パンツ嬉しー♪
ネイビーのはちょっっとキレイめ系でも履ける感じ^^いつものHちゃんに近いかも^^シャンブレーは私のイメージの中のHちゃんにはない感じーーー^^見てみたい^^夏らしくておススメ^^
生地もとっても好きで再販されたらまた買いたいくらい^^
気に入ってもらえて嬉しいわ♪
またメールの方に連絡しまーす^^

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top