プライベートビーチ♪


波打ち際で前回転。

誰もいない海(●´ω`●)

プライベートビーチ、なんでもアリです╰(*´︶`*)╯♡





↑今年も。
この人達、浮き輪の上に立とうとする努力を惜しみません笑( ̄▽ ̄)

Instagram:gg0gg0gg

中四国大会♪

チアリーディング中四国大会。

春から大会の競技規則が変わり、今まで一緒に演技をしてきた中学生メンバーとは部門が分かれ、小学4年生から6年生の高学年メンバーで競技部門に出場しました。

技術面でも精神面でも頼りにしてきた中学生メンバーがいなくて、つまずいたり、ぶつかったり、前へ進めなくなった場面もたくさん見てきました。
気持ちを一つに高めていくことがとても難しかったと思います。

前日練習でも、なかなかノーミスの演技が出せず。

大会、どうなるだろうと不安もあり。

前夜に。
100%でやったのか。
あれで100%なのか。
〇〇(娘)を見てても気持ちが全然伝わってこない。
気持ちが伝わってこないから、ミスしても悔しさも沸いてこない。
気持ちがあれば、たとえ失敗してしまったとしてもそれはいい、でも気持ちのない演技は見たくない。
と、娘に吠える熱い母・笑。

大会当日の朝にいつもお腹が痛くなり、青マットにあがったら心拍数がありえないほど高まるのは私で( ̄▽ ̄)笑。
娘はノー緊張。。
え?なんでママお腹痛いん?
何が緊張するん?
と(。-_-。)

少しは緊張感も必要だと思う(・∀・)

そして迎えた本番。
心臓は激しく打つし、カメラを持つ手は震えるし( ̄▽ ̄)←毎回・笑。
いつも連写で写真を撮るのですが、??ん??何故か連写ができない。
演技が始まってシャッター押すとシャシャシャシャシャ、といつもなら撮れるのに。
シャ。と最初の1枚が撮れたらカメラが固まる( ̄▽ ̄;)
かつ、その後5秒くらいシャッターが反応しなくなる((((;゚Д゚)))))))。
どんどん演技は流れるし、演技が気になりながら電源オンオフしてみたり、あたふたあたふた。。
結局、最後までシャ。と撮っては5秒フリーズ。シャ。フリーズ。を繰り返し(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
シャッターチャンスを逃しまくり全然撮れませんでしたが( ̄▽ ̄)。。

終わってみると。
ヒヤッとする場面があったのは課題ですが(娘です・・(-_-))、みんなの気持ちが伝わってくるノーミスの演技に感動しました。


股関節の痛みから納得のいく練習ができていない娘をみてきて、私はこの大会をどう観たらいいのだろうとモヤモヤしていましたが、あっけなく笑、感動です笑笑。

娘のロン宙は、前日練習で一度も決めることができず、今回は演技から外れましたが、大会までのラスト3日間、ロン宙を決めたい一心で児童館練習をした娘の気持ちが好き‼︎
熱い母は、頑張る過程が好きなのです。
結果がついてくればもっといいですが、その過程が大事、絶対に次に繋がる(●´ω`●)

演技では、頼もしい同級生メンバーが完璧な着地のロン宙を決めて会場を沸かせてくれました╰(*´︶`*)╯♡
最高のチームです♪♪
みんなお疲れ様でした(*´꒳`*)

そして♪♪
大会のお楽しみのお買い物。
今回の娘チョイスが。。
なんとも言えない笑。
欲しかった白パンとコーデしてチアTを選んだらしいのですが。
娘チョイスが凄すぎる( ̄▽ ̄)笑。
何色系?と聞くと。
娘「何色系とかじゃない」と。

見て納得、確かに何色系か分からない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いや、いろんな色。
いやいや、色溢れすぎ( ̄▽ ̄)

洗脳できていると思っていたシンプル路線は全く見当たらずヽ(・∀・)


Instagram:gg0gg0gg

フルーツチョコ♪ナッツチョコ♪

いつかのおやつ。

いつも簡単なレシピを探して作っていますが、簡単を求めすぎて、もうなんだか手作りと言えたかどうか・・笑。

チョコをかけただけ・・な、おやつですヽ(・∀・) ・・
またまた小嶋ルミさんの「簡単だからおいしい!お菓子」より。
フルーツチョコ&ナッツチョコ。

バナナチップ、レモンピール、アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツ、そして芋けんぴ。
↑買ってきたやつ、を。
コーティング用チョコレートに浸しただけです(●´ω`●)

帰宅するなり、冷凍庫へ直行した息子でしたが、今日もスーパーカップ食べられず笑。

息子、もともとナッツとか好きなので。
チョコかかってしまうと、終わりがないですよね(・∀・)

スーパーカップのことは忘れて、終わりのないおやつタイム(〃ω〃)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

ヘアアレンジ♪

ヘアアレンジ。
クルリンパいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

毎朝、娘の髪をいじるのは私です。

・・いつから自分でするんだろう( ̄▽ ̄)・・

通学帽も被るので、あれこれはできないので、似たりよったりなヘアアレンジしかできず。

「それ、飽きたー」って。
言われますよね( ̄▽ ̄) ・・

そこで、娘がニコプチから引っ張り出してきたクルリンパいっぱいをしてみました。
大きくクルリンパした後に、結んでクルリンパ、結んでクルリンパの繰り返し。

ニコプチのモデルちゃんがすると元気で可愛いイメージですが、私の手にかかると、似せたつもりが、なんだか落ち着き払った感じになります・・笑。

お友達からも好評だったみたいで、喜んでましたが(●´ω`●)

3日目くらいに。
飽きられましたヽ(・∀・)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

フルーツシャーベット♪

娘が「今日もなんかおやつ作っといてー♪」と言って学校へ行くので。

簡単そうなおやつを探す笑。

今回も、小嶋ルミさんレシピにお世話になりました♪♪
「簡単だからおいしい!お菓子」より、フルーツシャーベット╰(*´︶`*)╯♡

パイナップルとキウイとスイカのシャーベット(*´꒳`*)

シロップを作って、フルーツと一緒にブレンダーにかけて凍らすだけです(●´ω`●)

ありがたい、簡単レシピ♪

先に帰ってきた息子。
「今日こそ、スーパーカップ食べようと思っとったのにー」と言いながら、食べ始めたわりに。

シャーベットを食べる手が止まらない(〃ω〃)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top