女の子服♪

いつも人気な、このワンピ♪
今年も作ってます(*^^*)

「襟付きワンピース」size120・130

model:113cm,18kg 120size着用

ツインストライプの生地に、レースの襟( ´艸`)
やっぱり可愛い♪
襟は中心がV字になっているので、中にインナーを入れてください・・着画はインナー着せ忘れてますが(゚∀゚ゞ)

↑↑と、真夏の装いですが・・(゚∀゚ゞ)

春はこんな感じでカーディガン等合わせて着られます♪

*************

そして、
こちらも毎回好評いただいている・・( ´艸`)

リボントップス*ボーダー*size120・130

model:113cm,18kg size120着用
生成系のボーダー柄です(*^^*)
胸元のリボンが印象的なトップス♪
着画・・娘には少し大きいので、袖が若干浮いてますが、ジャストで着ていただくとストンと落ちる袖です♪

そして、やっぱりまだまだ寒いので(゚∀゚ゞ)

今の季節はカーディガン等合わせてください(*´∀`)

子やぎのかくれんぼ♪

今月オープンしたばかりの、
子やぎのかくれんぼ♪でお友達とランチしてきました(*^^*)

子やぎのさんぽ♪の二号店(*^^*)
美味しかった~♪
遊具のある中庭は、昨夜の雨で出られなくて残念でしたが、

とろっとろプリンのデザートも美味しくて♪
おしゃべりも楽しくて(´艸`)
・・幸せ時間でした♪


夢に向かって一歩一歩・・ステキやな~♪
今日もパワーをもらった一日(^_^)v
私も自分の夢をしっかり描かなきゃ!!
ひとまず、週末のイベントに向けて追い込みミシンしなきゃ!!!(^^)!
今夜はさらに頑張れそう!!


****************
キッズプレートでもらったオモチャ♪
覗くと動物が見えて、ボタンを押すと見える動物が次々に変わるオモチャ♪
↓これに大興奮な息子( ´艸`)

片目を閉じるとかできないので、両目で覗く姿が可愛くてたまらん( ´艸`)
動物が変わる度、ワーキャーヾ(≧∇≦)
帰り道、ずっと覗きっぱなし(*´∀`)

幼稚園から帰ってきた娘も覗く!!

こちらもウインクできんかった(゚∀゚ゞ)笑

普通、片目閉じるやろ!!言っても

こんなんなってました(^^;)

真剣・笑

オーダー♪大人服

裾にバラのトーションレースをあしらったニットスカート♪

大人サイズです(*^^*)

もともとは子供サイズで作っていたニットスカートを、大人サイズでオーダーいただきました

大変お待たせしてしまいましたが(^^;)、来シーズン、再来シーズン・・と、たくさん着ていただけますように

ありがとうございました(*^^*)


**************
週末、朝食にメロンパンを作りました

すっごく簡単だったんですが、すっごく不評でした・笑(^^;)

やっぱり、ちゃんと作りたい
パン作り、極めたいです・・!!(゚∀゚ゞ)

ポケットティッシュ入れ♪

今度はポケットティッシュ入れ作りました~♪

リバティで( ´艸`)

口の両サイドを、手縫いでグルグル縫い止めてます♪←ちょっぴりアクセントにもなるように・・( ´艸`)←あまり目立ってなかったけど~(●´ω`●)
そして貝ボタン付けてみたり♪♪

↑こちら、「思ってるのと違いました組」のラ・フランスさん→
思いのほか、早くも登場( ´艸`)
この合わせ、かなり好きな感じです♪
ここで、ラ・フランスな糸やなくて、深ブルーっぽい糸とか使える人になりたい・・勝手に使ったらええやんて感じやけど・笑( ´艸`)


ティッシュを持ち歩く男子を目指して~(●´∀`●)
こんな感じは男子にも使えそう♪

C&Sタグ出ました~!!やっぱり( ´艸`)


レースシリーズ(*´▽`*)

いろいろ作ってます♪♪

ポケット♪

ポケット作りました~♪
移動ポケット(*´∀`)

ポケットのないお洋服のウエストにつけたり、
バックにつけたりして、小物入れに♪

春から小学生になる娘には、これ必需品(^_^)v


レースをあしらったポケット(*^^*)


後ろ側にループを作り、バンドクリップをつけています
このクリップで、お洋服のウエストやバックなどにとめます(*^^*)


ポケットはマジックテープで開閉

薄手のタオル地ハンカチとポケットティッシュが入るサイズです
(少し厚みのあるタオル地ハンカチは、それ一枚がちょうど入る感じです)


リバティも少し( ´艸`)
息子(2歳)くらいの男の子がウエストにつけて、お菓子を詰めてお出かけしたり、ミニカー詰め込んで遊びに行くのもいいかなと思い、男の子柄も( ´艸`)


ggらしく・笑
リボン仕様も( ´艸`)←何かとリボンつけたい人・笑

リボンええよ( ´艸`)

イベントのお知らせ~第6回ストリートマルシェ~

次回イベントのお知らせです♪
↓↓

img_983902_30299308_1.jpg

主催:小さなお店多肉屋さん

今回もAhiruzukinさんと一緒に出店します^^

みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください♪
「Ahiruzukin×gg」ブースでお待ちしております^^


~gg(ジジ)~
☆size130までの女の子服
☆ベビー小物(スタイ等)
☆布小物(お弁当入れ、移動ポケット等)
☆ストール、ネックレス
☆ヘアアクセ
などなど出品予定です♪

☆男の子服・・宣言しておきながら、これからです・・これから?^^;
(↑Ahiruzukinさんが男の子服作ってた~、とりあえずホッ・笑)

椿祭り♪

椿祭り行ってきました♪
おまいりした後は、出店物色♪

娘は出店物色しながら、愛しの彼も来ているとのことでそちらもチラチラ探しながら・・笑


まずはここから、ぷにょだますくい♪
毎年欠かさず、すくってます(*^^*)


あとは、たい焼き食べ、ポテト食べ、ブドウアメ食べ、・・食べ歩いてました(*^^*)

残念ながら、愛しの彼には出会えませんでしたが、お祭りには満足したようです( ´艸`)


息子は、マーブルチョコやこんぺいとうの計り売りのお店で、袋につめてもらったらご機嫌(●´ω`●)

口の中でカリカリして、・・なんと、まさかの、これだけで満足でした!!
飴、チョコに対する愛の深さを思い知りました・・(゚∀゚ゞ)笑


オーダー♪ホワイトデーに♪

バレンタインデーが終わると、次はホワイトデー♪

チョコレートのお返しに、ggヘアアクセをオーダーいただきました(*´∀`)

↓ラッピング済み~♪

マステとAVRILの糸でおめかし( ´艸`)

中身はシュシュやリバティリボンヘアゴムなどなど♪

受け取った女の子達に喜んでもらえますように・・♪

ありがとうございました(*^^*)


贈り物に選んでいただくと、また違う喜びがあります(*^^*)
最近、出産のお祝いなどにもggハンドメイドを選んでいただいたり、とても嬉しいです♪
この嬉しさを糧にまた頑張ります( ´艸`)


**************

最近作ったヘアアクセ♪

リバティのリボンヘアゴム♪
まだ他にもたくさん作ってます(*´∀`)

春っぽいリボンヘアゴム♪

リバティリボンピンも種類増やし中です~♪

お弁当入れ♪

リバティでお弁当入れ♪

ここ数日、夜な夜なこれ作ってました(*´∀`)
CHECK & STRIPEさんのタグつけただけシリーズ( ´艸`)
リバティやから、シンプルがええ♪
男の子柄もあります♪


リバティやないのも♪

これはこれでカワイイ( ´艸`)


にしても、黄緑激しいな(゚∀゚ゞ)
画像いじってるから、なおさらやけど・・激しいな・笑
娘の夏ワンピに、鮮やか黄色のノースリーブワンピを着せたくて買ったリネン
CHECK & STRIPE さんのリネン、ラ・フランスやったかな~
思ってるのと違いました組行き(゚∀゚ゞ)
最近無地リネンでよく失敗をおかしてしまう・・

ラ・フランスて、黄緑やもんな・・黄色やないもんな(゚∀゚ゞ)

V.D. & B.D.♪

今日はバレンタインデー♪

おじいちゃんおばあちゃんからパパと息子へチョコ届きました♪

くまちゃんチョコ可愛い♪
息子がもらったチョコは全て身内からでした( ´艸`)笑

そして娘♪

なんと♪幼稚園のお友達から初めての友チョコもらって帰ってきました( ´艸`)
なんやろ、私まで嬉しくなる( ´艸`)
娘も相当喜んでました♪(*´∀`)

今日の幼稚園、かなりチョコが飛び交ってたようです・・( ´艸`)
年長さんになるとすごいのね(゚∀゚ゞ)


*************
そして今日はバレンタイン生まれの旦那さんのバースデー♪

旦那さんリクエストはチーズケーキ!!
↑下にビスケット地を敷き詰めたベイクド仕立てのチーズケーキが大好きな人( ´艸`)

簡単やし、美味しいし♪

けど・・飽きた( ̄∇ ̄)・・正直飽きました(ーー;)
何かとそれがいいと言うし、去年のバースデーもそれやし(ーー;)

そんな時、テレビでチーズケーキを作ってたので、何気に見てたら、なんと小嶋ルミさんのレシピ!!

小嶋ルミさん・・(*´∀`)
小嶋ルミさんについて何ら知りませんが・笑
以前ルミさんのスイーツ本でお菓子作ったら、どれもハズレなしだったので、名前に覚えがありました( ´艸`)

それで、テレビで初めてルミさんを拝見して、こんな方やったんや~!!って思ったのに、どんな人やったか思い出せん(゚∀゚ゞ)笑
人の顔覚えるの苦手(ーー;)
若くてキレイな方だったか、ちょっと年配系だったか、それすら出てこん(゚∀゚ゞ)
観察力もなく、見たつもりで見ていない、かなりボーッと過ごす人間(゚∀゚ゞ)
・・ルミさんの顔思い出そうとしても、平野レミさんしか出てこんなった(゚∀゚ゞ)

話それまくって( ̄∇ ̄)
そのルミさんレシピが、クランブルチーズケーキ♪
クランブルが何かもわからんけど、中にリンゴ煮が入ってたり、表面に美味しそうなのが散らばっとる( ´艸`)のちに、その散らばってるのがクランブルやと知りました・笑

かなり美味しそうですが、旦那さんシンプル好み、さらにリンゴ煮とか苦手な人(゚∀゚ゞ)

多分NGやろうなと思いながらも、バースデーケーキ候補に訊ねてみたところ、やっぱり、
リンゴ煮は・・とか、シンプルなんがええ・・とか、で、やっぱりいつものアレがいいって(ーー;)

旦那のバースデーやけど、やけど・・それは飽きたし( ̄∇ ̄)

↑こういうところが、私のいかんところやね( ̄∇ ̄)
素直に作ってあげんという・笑

それでも一応迷ってたら(゚∀゚ゞ)、昨日お友達からハーフ&ハーフなんていう素敵な提案♪

それにしよう♪
旦那希望のレシピやなく、ルミさんレシピで( ´艸`)←そこがいかんのやけどね(゚∀゚ゞ)


リンゴ煮は半分のみ♪(*´∀`)
このレシピ、生地にバニラビーンズ入り♪←バニラビーンズ大好き( ´艸`)
カスタードにしか使ったことなかったけど、チーズケーキの生地に入れるとは・・さすがルミさん( ´艸`)

ここで、生地が少ないなと思ったら、レシピが15センチ型なのに、18センチで作りよる(゚∀゚ゞ)

なので、当然クランブル生地が足りん(゚∀゚ゞ)
本当は表面にぎっしり散らすのやけど、私のはまだらバージョンで(゚∀゚ゞ)


焼き上がり~♪
ここで、もう満足しきってバースデーデコレーションはナシの方向で・笑

さらに、旦那にホール姿見せずに切っちゃうというね・笑
味見、味見♪

( ´艸`)!!!!

(*´∀`)うまし♪

クランブル、サクホロな食感もいいし、これ美味し( ´艸`)
そしてリンゴ煮がチーズケーキに合うことを知ってしまった~( ´艸`)

ばっちりです、やっぱりルミさんにハズレなし(^_^)v


こちらは残ったリンゴ煮をブレンダーにかけました(*´∀`)

これもレシピにのってました( ´艸`)
明日ヨーグルトに添えてみます♪



夜ご飯は、特別なこともなく、旦那の好物ということもなく・・すませました( ̄∇ ̄)笑

バレンタイン♪

週末、娘と二人で高島屋へ♪
バレンタインチョコ選んできました~♪

とっくにチョコ解禁されてる(゚∀゚ゞ)息子に♪
こちら(*^^*)

車型のチョコ~♪
ミニのストラップ付き~!!
息子、そりゃ喜ぶ( ´艸`)その顔が見たかった( ´艸`)嬉

ちなみにFIATの大きい車のは7000円だったか8000円だったか、それくらいしたので(゚∀゚ゞ)断念

ストラップは幼稚園バックにつける予定らしい~♪の割に、床に放置されてましたけど(ーー;)

パパには

こちらを買ってました、娘がこれを食べたいという理由で(*^^*)
息子より安いチョコ・笑

娘は自分用にロイズのチョコポテチも♪←私も好き( ´艸`)

実家用は、今年はルタオにしてみました♪←試食してかなり美味しかった( ´艸`)


そして、
愛しの彼には・・
なんと、あげない宣言!!
恥ずかしいらしい・笑
そんなわけで、買わずに帰ってきたのですが・・

今日になって、やっぱりあげる!!とな(゚∀゚ゞ)( ´艸`)
急遽買いに行きまして(*´∀`)
一日早いバレンタイン♪
渡してきました~( ´艸`)

食べてくれてるかしら~♪←想い、詰まってます( ´艸`)♪

スタイ、再び♪

今度はツインストライプで作りました♪

「3枚仕立てのベビースタイ*ツインストライプ*」

レースを挟んだり、リボンをつけたり♪
・・いつも通り( ´艸`)笑

砥部焼き♪

先月、幼稚園の行事で砥部焼きの絵付け体験がありました♪

が、撃沈して帰ってきた娘(゚∀゚ゞ)

事前に幼稚園で下書きし、
お得意のハートやらリボンやらお花やらいっぱい描いて準備♪
家に帰ってから、筆の先でチョンチョンとたくさんの水玉も描くことを思いつき、当日はそれも描くんだ~と張り切ってました(゚∀゚ゞ)

が、

当日、「下書きした通りに描きましょう~!!」の先生の一言で、娘的に水玉が描けなくなったという・・(ToT)
あ~娘らしい( ̄∇ ̄)苦笑

描いていいのよ、娘・・(゚∀゚ゞ)
いきなり描きましょうと言われても描けない子がいるかもしれないから・・そのための下書きなのであってね(゚∀゚ゞ)
追加しても良し!なんなら変更しても良し!!だと母は思うのですが(゚∀゚ゞ)
うーん、伝わらないこのもどかしさ・笑

先生にそう言われて追加しちゃダメだと思う子、他にいたかしら?

分かってたけど、娘はそう思ってしまうタイプ・苦笑

ちなみに、「ちょっとしか描けてない人は、付け足して描いてもいいですよ~」という言葉も添えられたようですが、
娘はハートにリボンにお花・・たくさん描いててそれに該当しないと判断した模様・苦笑
結果、水玉が描けなかったという娘的理由(゚∀゚ゞ)

で、楽しみにしていたはずの絵付けはテンション低かったわけです・笑

そこで、娘的リベンジ、行ってきました♪

砥部焼き観光センター
炎の里♪

家族で絵付け~♪

と、いきなり筆を滑らせ始めたのは一番の危険人物でした・笑

やっちゃうよ、息子もやっちゃうよ~( ´艸`)

めっちゃ真剣です、この子・笑

一番に仕上げました( ´艸`)
息子作「ワニ」♪
なかなか味わい深い(*´∀`)

娘、念願のチョンチョンチョン!!笑( ´艸`)

水玉描けた~(^_^)v
の奥では、真剣に裏側を描き始めた息子が写っとった( ´艸`)ド真剣・笑

でけた~♪
水玉描ききったら、後は幼稚園と似たり寄ったりなんだろうな的なリボンやハートが溢れる娘らしい作品♪

そして、ワタクシの作品はこちら♪

相当悩みました( ̄∇ ̄)悩んで悩んでこんな感じ・笑
砥部焼きにマッチしてるか微妙です(゚∀゚ゞ)

私的には一番見たかったダンナの作品( ´艸`)
いったい何を描くのでしょう、全く想像できない←薄い夫婦関係丸出し・笑
ダンナ作はこちら

サ、サクラ~!!
サクラ描いちょる・笑( ´艸`)
そうきたか、わからんでもないような( ´艸`)


みんなの作品大集合♪


始める前に受けた注意事項
重ね塗りしすぎると、表面が削れたようになり仕上がりが悪いと焦げたような作品を見せられました・・私の作品が重ね塗りに該当してないかちょっと不安(゚∀゚ゞ)
お皿の下面のでっぱりに絵付けすると割れてしまいますと、ひびの入った作品を見せられました・・ダンナ、うっかりでっぱりに絵の具つけてしまう・笑

大人二人のが揃って不安要素大ですが(゚∀゚ゞ)笑
キレイにできてますように!!

3週間後の仕上がりが楽しみ~♪

チュールストール♪

今年もまた作りました♪

「チュールストール size親子兼用」
春アイテム♪
縁に重ねたアクセサリーレースがゆらゆらと可愛いです(*^^*)

*************
昨日は幼稚園のクラス会でした♪
ママ達のランチ会(*^^*)
飯台にて♪

ここ来たら、食後はいつもチーズケーキを食べてることに気づく・笑
口溶けるチーズケーキ( ´艸`)美味しい♪

息子にはお子さまランチ♪
ワンプレートにケーキが盛られて出てきてしまうと、予想通りケーキから!!というか、ケーキのみ・・というか(゚∀゚ゞ)

今回は「ご機嫌とり用のおやつと飴」を解禁して持って行ったので、大きな粗相なく過ごせました( ̄∇ ̄)
おやつばかり食べとる(ーー;)

スタイ♪

前回のストリートマルシェから作り始めたスタイ♪
違う柄で作りました(*^^*)

「3枚仕立てのベビースタイ」


スタイと同じ生地で、レースを挟んだシュシュも作ってます♪
ベビィちゃんと姉妹でオソロ♪
ママとオソロ( ´艸`)

**************
話は変わって、我が家の子供達・・

縫いたい時に限って、次々起きてきます(ーー;)深夜・・

息子は夜中目が覚めた時、隣に私がいなかったらミシン部屋に呼びに来るんですが
いつも隣にいないので、毎日です・笑

毎日0時当たりに一度
眠たくて、そして眩しくて、目も開けてられんのに、目閉じたままダッシュでやってきます←ちょっとカワイイ・笑
そして一緒にベッドに入って、息子が寝たのを見計らってまたミシン部屋に行くのですが←ちょっと罪悪感(゚∀゚ゞ)「なんでママおらんなっとんよ~(*`Д´*)」と二度目の呼び出しがかかる日も( ̄∇ ̄)

そして娘
もともと寝言が多い子で(゚∀゚ゞ)
さらに、よく怖い夢を見てしまう子で・・(゚∀゚ゞ)
寝言でギャンギャン泣いたり、ギャンギャン怒ったりします(ToT)
それで息子が目が覚めたり(ーー;)
時に、自分が目が覚めてしまって「一緒に寝よう~(T-T)」とミシン部屋へやってきたり( ̄∇ ̄)

縫えない、全然縫えない(T^T)

縫いたいものはいっぱいあるのに、思うようにはかどってません( ̄∇ ̄)(゚∀゚ゞ)

次回は3月のイベントなので、
入園、入学関連のものも作りたいし・・
生地山も何とかしたいので(゚∀゚ゞ)がっつりお洋服も作りたいし・・

頭の中ではたくさん作り上げてるんですけどね( ´艸`)笑

はい、頑張ります(゚∀゚ゞ)

ポケットワンピ♪

また小さなお洋服(*^^*)

「ポケットワンピ*バテンレース*size80」

シンプルなAラインのワンピース(*^^*)
ポケットにバテンレースをつけました♪
後ろはあきを作って、リボンを結びます

生地はC&Sさんのフレンチリネン・ベージュです
薄手で少々透け感がありますが、小さなお子様が着るには一枚でも問題ないかと思います(*^^*)←夏場♪

春先はお洋服に重ねたり、カーディガン等羽織って着れます♪

*************
昨日のおやつ

さつまいもケーキ作りました♪

特製( ´艸`)ソースが良く合う♪
↑作りすぎ、かけ過ぎ( ´艸`)浸ってました(゚∀゚ゞ)

お料理教室で習ったんですが、その時の記憶が薄い・・(ーー;)←おしゃべりばかりしよる人(゚∀゚ゞ)
見た目似てるけど、なんか違う物ができた気が・・(゚∀゚ゞ)なんでやろう・・(ーー;)

リボンスカート♪

小さなスカート作りました♪

「リボンスカート*ストライプ*size90」
ボーダー柄の生地をストライプにして使いました♪
アクセントにバイアス状の切りっぱなしリボンを結びました♪取り外し可能です(*^^*)

ウエスト左正面にリボン通しとハートのシェルボタンがついています

若干透け感があるので、2枚仕立てで作っています♪

残念な話ですが( ´艸`)、息子のガールズモデル卒業が決まりましたので・笑
着画はナシで( ̄∇ ̄)

アカオニ♪

週末はハロウィンの森へ行ったり、おやつ作ったり♪
週末の公園はだいたいパパ任せですが・笑、珍しくついて行ってみました( ´艸`)

寒そうに見えるけど、実はそんなに寒くない外遊び日和(*^^*)

今日こそ天辺まで行ってみる!!と挑んだけれど、ここまで~、私の方が上行っとる( ´艸`)
・・余裕やと思ったけど割と怖い、私も(゚∀゚ゞ)

ネェネにおいていかれても、ひとりで登って楽しげに滑り降りてきました~( ´艸`)滑り台好き♪

二列の滑り台を二人で手つないで滑ったり・・可愛いね♪

公園、子供達どんだけでも遊べるね♪

*************

お料理教室で習ったチーズケーキ♪
子供達と作るつもりが、手伝わせる工程なかった・笑
FPに材料全部投入して混ぜたら、あとは焼くだけ~
簡単レシピ( ´艸`)

けど、実は容積と重量は同じじゃないことに気付くのが遅れて、砂糖と小麦粉入れすぎてアタフタ(゚∀゚ゞ)
先に生クリーム投入してたから・・取り出せるとこだけ取り出して、分量めちゃくちゃやけど、美味しくできあがるという優れたレシピでした・笑

************

週末は節分でしたが、我が家にはノリのいいパパはいないので、鬼現れず( ̄∇ ̄)豆まかず(゚∀゚ゞ)

今日幼稚園で豆まきがあったそうで、良かった良かった

節分じゃなかったら赤いウサギかと思うとこでした( ´艸`)

めちゃキュートなアカオニでした←娘作♪

リボンバルーンパンツ*ブラック*


「リボンバルーンパンツ*ブラック*」size100~120、120~140
gg定番のリボンバルーンパンツ作りました(*^^*)

リボンは結んだまま着脱可能です
画像撮り忘れてますが、内布はワッフルニット地のグレーです
ウエストはゴム取替え口をつけているので、成長に合わせて調整可能です
ゆとりのあるデザインなので、1着を長く着られます♪

model:113cm,18kg size100~120着用
「スモックブラウス*リバティ・スリーピングローズ*size120」と合わせています

娘、本日ノリノリです♪

うさ耳まで出ました・笑(゚∀゚ゞ)

こんなコーデも可愛いです( ´艸`)



↑合わせたネックレス♪
「ラッピングネックレス*ネイビーパープル*size親子兼用」
C&Sさんの綿麻ボイル・ネイビーパープルで、またまた作ってます(*^^*)

後ろで結んでつけるので、長さの調整が可能です♪

ねじ巻き♪

Ahiruzukinさんにオサレカフェに連れて行ってもらいました♪

ネジマキカフェ♪

紫ダウンの息子、ドアと同化( ´艸`)


次回イベント打ち合わせ兼、縫いモチあげていこうランチ♪

主菜、副菜1、副菜2、サラダが各3~4種類の中から選べます♪

私のランチは
タラの梅肉ソース漬
ひとくち春巻き
きのこのとろろ煮
カボチャとツナのサラダ

それに漬け物、味噌汁、麦ご飯がついて900円( ´艸`)

美味しい~♪
次回イベントに向けて、かなりネジ巻けました( ´艸`)

スイーツも美味しそうでしたが息子がワヤワヤ始めたので、別カフェに移動・・の予定が満席で、児童館へ移動・笑
子連れだとなかなかね

次回イベントは
3月3日(日)
ストリートマルシェ
トイザらス前
Ahiruzukinさんと出店予定です♪

詳細は後日お知らせします(*^^*)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top