お花見♪

旦那さん、久しぶりのお休み♪
ということで、夕方まで実家でのんびりする予定が、お昼過ぎには実家を出発して旦那さんと合流(*^^*)

お花見へ♪

今年は総合公園♪
 
満開(*^^*)
綺麗で心が洗われます( ´艸`)
   

寄り過ぎ( ´艸`)
 

女子会♪♪

母と姉と私と娘で、
家族内女子会♪♪

久しぶりに、花ごろもへ(*^^*)
   

和テイストでいただくフランス料理(*^^*)
     
ま・ん・ぞ・く( ´艸`)


昨日一足先に実家へお泊まりしていた娘
夜更かし→早起き→一日中外遊び→からのディナーで、最後の方はかなり眠そう・笑
只今PM8:00、スイーツを前にして、限界です的な無表情(゚∀゚)

退職

退職、しました

事務所に最後のご挨拶

長かったような、あっとゆう間だったような、
13年
たくさんの出会い、
楽しい思い出、

大変だった時、行き詰まった時、
素晴らしい上司や仲間がいたから、
乗り越えられました

転勤のある職場だったので、
出会いや別れをたくさん経験しましたが、
離れてからも、当時のメンバーで集まったり、悩んでいると連絡をくれたり、ずっと支えられてきました

そんな仲間から、退職の日、
温かいメッセージと素敵なプレゼントをいただきました
(T_T)

私が大好きなのを知ってて選んでくれたageteのアクセサリー
素敵なピアスとブレスレット

つい最近SISIさんのネックレスを購入するという浮気をしましたが、就職してから選んでいたのはいつもageteのアクセサリー
誕生日やクリスマスのプレゼントもそうですが、
結婚式に買ったピアスもagete←のちに、片方を娘に紛失されましたが(゚Д゚;)
安産祈願に買ったブレスレットもagete、
祖母が亡くなった時に形見として買ったネックレスもagete←息子にチェーンちぎられましたが(゚Д゚;)
ageteのアクセサリーにはそれぞれ思い出が詰まってるんですが、いただいたピアスとブレスレットは、上司や、同期、後輩との思い出がたくさん詰め込まれました
大切に身に付けます
ありがとう

プリザのお花も一緒にいただきました
毎日眺めて癒されようと思います
本当にありがとう


そして、最後の職場となった今の事務所の皆さんからも温かい気持ちをいただきました(T_T)

実際お仕事したのは2年間という短い期間でしたが、お仕事だけでなくプライベートでもかなりお世話なった職場でした
たくさん前を向かせてもらい、元気をもらいました
力不足で助けてもらうことばかりでしたが、こんな風に送り出してくれて・・本当にありがとう(>_<)
大好きなお店STROLLさんの器

大好きな小澤さんの器も
大切に、大切に使います
皆さんありがとう(T_T)


お世話になった上司からもいただきました(T_T)

たくさんのことを教えていただきました
一緒に考えてくれ、導いてくれました
ありがとうございました(T_T)


 
皆さんからのメッセージ、嬉しかったです
数年お会いしていない方もたくさんいて、会いたくなりました
時間を作って会いに行きたいです

お仕事をしていたから出会えた方、経験できたことがたくさんありました
貴重な全てに感謝します

これからも人とのつながりを大切に、
そして子供としっかり向き合いながら、

あいまにミシンで(*^^*)

日々、過ごしていきたいと思います(*^^*)


************


職場でくつろぐ娘たち(゚∀゚)
娘達にもプレゼントを、ありがとうNちゃん!!
写真もありがとうね(*^^*)

あそぼう会♪

幼稚園の年長さんを、ともに過ごしたM組のみんなと、あそぼう会♪

こんなにたくさん集まりました(*^^*)
まだまだ、午後から参加された方達もいてワイワイワイワイ♪

初めはお友達の中へ入らず、弟とばかり遊んでいた娘・・(゚∀゚ゞ)どうならやと思ってましたが、次第に輪に入って遊べました(*^^*)
どうも、最初は緊張するらしい(゚∀゚)一年間一緒に過ごした仲間でもね(*^^*)

お山を作って

トンネル開通~!!
お友達の指に触れた瞬間の喜びを、なんか思い出す( ´艸`)←私もう泥触らないけど・笑
 
大縄跳びしたり♪

ドッチボールしたり♪

シャボン玉したり♪

四つ葉のクローバー探したり、鬼ごっこしたり、ホッピングしたり♪

めいっぱい遊んでました(*^^*)

そして、ママ達はおやつつまみながらママトーク(*^^*)


すごい人と、込み入った遊具で見失うこと数回((゚∀゚ゞ))の息子も楽しそうに♪




娘も楽しそうに♪
遊びました(*^^*)


一番最後まで遊んでたチームは、アイスでしめました(*^^*)


今日一日、M組の子供達と遊んで、みんなの良さがすごく伝わってきて、娘はこんなにも恵まれた環境で一年間過ごせたんだなと改めて感じました

楽しい企画をありがとう(*^^*)

できてました♪

できてました、できてました~(*´∀`)
出来上がってるのはわかってましたが・・
やっと取りにいけました、行けました~( ´艸`)

家族で出かけた砥部焼きの絵付け♪
どれも、割れることなく綺麗に焼きあがってました~( ´艸`)
息子の、よくわからんけどいい感じ( ´艸`)・・いい感じ?笑
子供達、喜んでこのお皿で食べてます♪
ならば、ワンプレートサイズの大きいのにすれば良かった・・!!


そして、昨日アップし忘れてた・・( ´艸`)
愛しの息子の愛しい寝顔( ´艸`)笑

イベントのお知らせ~YURA + petit marche~

真っ白な壁の雑貨屋さん、YURAさん

店主さまより素敵なお話をいただきまして、

YURAさんのオープン1周年記念イベントに参加させていただくことになりました


YURA + petit marche
日時:2013年4月15日(月)~5月11日(土)
   10:00~17:00
〈定休日:水曜・日曜〉
場所:YURA・・・松山市溝辺町274-1(セブンスター石手店南側マンション1F)


この期間、YURAさんのお店にggのハンドメイドお洋服も並びます( ´艸`)



素敵なお店、YURAさん♪
今日遊びに行ってきましたので、店内の様子ををチラリと(*´∀`)

ステキなカゴがいっぱい( ´艸`)
こんなの持ってピクニック、憧れる~(*´∀`)

その手前では、娘&息子がチリンチリンやかましい(゚∀゚ゞ)

・・・娘、ちゃっかりおさまっとる・・(゚∀゚)
置いてるもの一つ一つがステキ( ´艸`)

↑なかでも、ここ、かなり好きでした( ´艸`)
ガラスの食器がキラキラ♪

よくブログに出てくるのはここかしら( ´艸`)
店内のあちこちに物語がある感じ←伝わるかしら・笑

店内、サクラも咲いてたりして( ´艸`)とにかくステキ空間です♪♪

YURAさん、白い壁の素敵なお店♪

ぜひぜひ、お出かけくださいませ(*^^*)


 
私も、ツボだったガラスコーナーからお買い物しました( ´艸`)
さらに、注文して帰りました( ´艸`)

C&Sリバティ♪

C&Sさんの予約リバティ届いてます( ´艸`)


Fergusファーガス
キルティングベストに使った柄♪
男の子にも女の子にもいけるんで、またオソロ作ろうかな、と♪
娘が選んだブルー、届いたら悪くなかった・笑



Memories of Rainメモリーズオブレイン
皆川さんのリバティ( ´艸`)
3色同時買いは初めてです・笑
ブルーは、実は息子用(≧▽≦)
こんなシャツ着こなしてくれたら・・( ´艸`)無理か・笑
グリーンぽい方が良かったかな~
ブルー、地色がわりと白い(゚∀゚ゞ)


Darrenダレン
ステキやねぇ、こんなリバティ♪
セージか欲しかったのに、sold out(;_;)
息子用に買ったけど、なんか違う気がする・・息子じゃない気がする(゚∀゚)けど作ろう、無理やり着せよう( ´艸`)笑


今回のどれも欲しすぎてかなり迷いました( ´艸`)
思いのままカートに入れてみたら金額すごいことになって・笑
削除、削除(゚∀゚ゞ)

悩んで悩んで3柄に絞り、

そして、色でもまた悩んで・・(゚∀゚)
パソコンの前でかなり格闘してたの思い出しました(´Д`)

でもやっぱり、リバティ手にするとテンションあがる~( ´艸`)

こどもの城で♪

春休み、幼稚園のお友達と連日のように遊んでます♪

今日はこどもの城で一日遊んできました(*^^*)

お友達と手つなぎ縄跳び♪
娘さえ引っかからんかったら、かなり跳べる感じ・笑
できた時も笑顔、できなかった時も笑顔で楽しそうでした( ´艸`)嬉

   
みんなでピョンピョン♪息子もピョンピョン♪
子供達みんな、ここにかなり体力つぎ込みました( ´艸`)
心地よい春に汗ばむ・笑

 
みんなで食べるお弁当(*^^*)
急遽作ったお弁当で、たいしたモノ入ってないんですが(いつもたいしたもの入れてないけど・笑)
息子、嬉しそうやった( ´艸`)
海遊館のお魚海苔がきいとる( ´艸`)
ありがとう♪


午後からのクッキングに申し込んでみたら、全員見事に抽選に当たって参加できました(^_^)v
 
カスタードを手作りして♪

苺とカスタードのミルフィーユ完成( ´艸`)
 
カスタード嫌いなはずやのに、食べたね~!!

そろそろ娘のバースデーケーキも考えないといけない頃♪
いよいよ、カスタード解禁かしら( ´艸`)

SISIさんのネックレス♪

ずっと欲しかったSISIさんのアクセサリー

迷い迷って決めきれず・・店主さんにご意見いただく・笑
そしてこちらに♪

一粒ゴールドがアクセント( ´艸`)
大粒だけど、コットンパールなので軽いのです♪

先週、実家へ帰っていた時にSa-Rahさんで購入しました♪

思い出作り♪

今日は、幼稚園最後の一年を一緒に過ごしたお友達と遊んできました~♪


ポーリーでランチ後、

ハロウィンの森へ♪
 
お友達が持参してくれた段ボールでグラフスキー( ´艸`)

娘、アザラシ回転しそうな程こけて

そんな自分にバカウケ(≧∀≦)笑

下り坂、猛ダッシュ中にシャッター押したら、かなりええ写真( ´艸`)笑

  
息子まで、ズボンでグラフスキー(゚Д゚;)
穴あく~~!!(ノД`)

  
いつも、真ん中より下までしか行けないのに、今日はどしたんやろ、自ら天辺まで登った~!!
「下見んように、下見んように!!って思いながら登ったら登れた~!!」だって(*^^*)


こんなに満開の桜が見れるとは・・!!
↑この木限定ですが(*^^*)
 

同じリボンヘアゴムだった( ´艸`)

はい、そうです!gg作( ´艸`)嬉

昨日のパーティーも、みんなggお洋服やヘアアクセつけてくれてて・・嬉しかったな~(*´∀`)
みんな、ありがとう(●´∀`●)

 
ダンスの発表会が控えているお友達にダンス披露してもらってます♪
娘、真似っこして踊ってます( ´艸`)
楽しそうやった~(*´∀`)

そして、

こちらこそありがとうだったのに、
・・ありがとう(T_T)

温かい気持ち、もらいました

面と向かって、娘に「ありがとう」だなんて・・(ノД`)他にもいっぱい言ってくれてたけど、ワタクシ感動し過ぎて覚えてない(゚∀゚ゞ)
それくらい感動したのです(T_T)

大事に大事に育てられて、まっすぐに育ってるMちゃん、
ママの、子供との向き合い方にいつも尊敬、

出会えて良かった

たくさん刺激をもらってます

離れてしまうけど、これからもずっとお友達でいられますように・・( ´艸`)

卒園パーティー♪

今日は卒園パーティー♪

こちら、前日から頑張った飾りつけ( ´艸`)←気合い入り過ぎ( ´艸`)笑
   
何がいいって・・、お友達のおうちがいい!!( ´艸`)可愛すぎる♪♪お花紙ポンポンがマッチし過ぎる~!!

初めて作ったお花紙ポンポン、可愛かった~♪マイホーム建てたら、娘の部屋ができたら・・このお花紙ポンポンとハニカムボールなお部屋にしたいな・・妄想( ´艸`)

お料理は、
子供達は牛乳パック押し寿司♪
牛乳パックを型にして、寿司飯ギュウギュウ入れて、自分達で好きな具をのせる!!
(コラコラ油売りさん、どこかで見た!とか言わんの~( ´艸`))

そして、プレートに一口コロッケや生春巻きも並べて、それぞれが盛り付け♪
 
↑娘作♪どれも可愛い~♪プレートのマステも可愛い♪←こういうことしてくれとるママ( ´艸`)素敵すぎる( ´艸`)

こちら、大人ランチ
焼き鯖寿司~!!
美味し過ぎる・・( ´艸`)幸せ( ´艸`)

 
パーティー始まり~♪

  
スイーツもデコりました♪
真剣!!
お友達ママの手作りシフォンケーキに、生クリーム絞って、デコデコ(*^^*)

息子も、かなり真剣に参加してました( ´艸`)
 
シフォンケーキ、ふわふわしっとり美味しかった~♪


↑みんなでカラオケ、熱唱中~♪(*´∀`)

クリスマス会で人気だったビンゴゲームしたり♪
楽しいパーティーになりました♪


4月からみんなそれぞれ違う小学校だけど、
この素敵な縁がいつまでも続きますように・・(*´∀`)

卒園

とうとう、
卒園の日を迎えました

年中さんから2年間通った幼稚園
 
たくさんの友達に囲まれて、
  
たくさんの笑顔で迎える卒園

入園した時には想像もつかなかったです

娘に、こんなにたくさんのお友達ができて、
この歳になって、私もたくさんのお友達ができて(*^^*)
幼稚園生活が親子共々、こんなに楽しくなるなんて本当に想像つかなかったです

不安だった入園、
悩んだ子育て、親子関係、
助けてくれたのはお友達

この幼稚園での出会いがなかったら、私も娘も前へ進めていなかった気がします

ありがとう


「絶対できる」
子供達みんなに力をくれた言葉、
この幼稚園を見学したきっかけは彼のママ、
いつもいつも支えてくれてありがとう
パーフェクトボーイの彼のようにはなれないけれど、娘なりにたくさんの壁を越えられました

たくさんの貴重な経験、出会いが娘を成長させてくれたと思います

初めてのこと、初めての場所、「初めて」が苦手な娘、
人一倍「不安」が強い娘、
対人関係が苦手な娘、

まだまだ、なんですが、この2年間で
今は少し変わった気がします

これからも変わっていけるんじゃないかな、そんな気がします(*^^*)


 
さて、卒園式ですが、
予想通りの大号泣でした!!笑

園長先生から受け取った修了証書、
それを自分の夢を発表しながら保護者に渡すんですが・・
泣きます・笑

娘と向き合うだけで、いろんなこと浮かんできて泣けてきました・笑

「お花屋さんになりたい」

みんなの前で自分の意見を言うなんて、大の苦手なことをやってる娘に感動
↑みんな言うんですが・笑
お花屋さんだなんて、誰かの真似かもしれませんが・笑( ´艸`)

その後に言う一言、
それが何よりオリジナルで嬉しかった

「ミシン頑張ってね」

蚊のなくような小さい声でしたが、泣けました(ノД`)

実は、このセリフお家で聞いていたんですが、初めて聞いた時に号泣しました・笑

でも「ミシン頑張ってね」は誰も言わないから、みんなが言うらしい「ありがとう」とか「大好き」とかにしようか・・と前日の夜まで悩んでた娘・笑
誰かと同じが安心、人と違うことを自らしない、そんな娘が言ってくれた言葉

そりゃ泣きます(T_T)

ありがとう

本当に本当に成長したね(ノД`)
嬉しい

 
今年の担任の先生と、去年の担任の先生、
悩みを聞いてくださり、配慮してくださり、
本当にお世話になりましたm(_ _)m


そして、
教室にはランドセル背負った子供達のお絵描きが♪

左から三番目が娘(*^^*)

卒園児148名のうち、同じ小学校にあがるのは娘を入れてたったの4人

人数は少ないけど、クラスもバスコースも同じで仲良しの4人(*´∀`)


しっかり者で、みんなと仲良くできるYちゃん♪
最近はずーっと一緒に遊んでる仲良しさん♪


いつもみんなを笑わせてくれるSくん♪Sくんがボケて、みんながつっこんでいくらしいです♪
↑娘はそのボケとツッコミを笑ってみてる人・笑
あ~私もそのタイプ・笑

そして、
愛しの彼とも同じ小学校♪
なのに・・、
なのに・・、
写真撮れませんでしたーーーーーー(T_T)

探した時には、彼もう帰った後(T_T)

あ~残念過ぎ(ノД`)


幼稚園とのお別れは寂しいですか、この仲良しメンバーと一緒の入学なので、娘は小学校生活ちょっと楽しみにしてるようです♪

小学校生活、未知のことだらけ、
たくさんいろんなことにぶつかると思いますが、
一つ一つ、乗り越えていけますように・・


そして、
保育園3年間、幼稚園2年間、今日まで本当によく頑張ってくれました(*^^*)
ありがとう
これからは、より側で見守っていけるように私も努めていきたいです
・・ミシンばかりせず・笑


卒園記念♪

・・我が家の砥部焼きも取りに行かなくちゃ(゚∀゚ゞ)バタバタしてて、放置中(゚∀゚ゞ)

外遊び♪

実家で過ごした週末♪
           

なのはな♪

久しぶりに、実家に帰ってきてます♪

帰り道に寄り道♪


菜の花が綺麗すぎた(*´∀`)

春ですね


元気がわいてくる黄色(*^^*)

何か、始めたくなる

やりたいことだらけで・・困るけど( ´艸`)



なんちゅう顔( ´艸`)

前歩きよる子、食べよるがね(゚Д゚;)

食べかけ、バァバへのプレゼント(*^^*)



実家で一泊♪
のんびりしてきます♪

ルポさん♪

今年のホワイトデーは♪

お菓子屋ルポさんのスイーツにしました( ´艸`)

毎年、身内以外にチョコをもらうことがない旦那さん
基本、モテない人
人生においてもそんなにもらったことがない
義理チョコすらもらわない



そんな旦那さんが、今年は1個もらってきた!!
完全なる義理チョコですが( ´艸`)

そして、ホワイトデー買っといて~と頼まれたのですが、
「三個買っといて~」
って、数おかしい

バレンタインデーがバースデーな旦那さん
昨日知ったんですが
同じプロジェクトチームの女子から
バレンタインだかバースデーだか知りませんが
プレゼントもらっとるらしい

聞いてない(ーー;)

でも、あれこれ気になるほど若くなかった、私・笑
なんで昔って嫉妬とかしてたんだろうねぇ
なんで今ってこんなにも嫉妬せんのやろうねぇ・笑

歳やね・笑

あれこれ聞く自分もおらんかった・笑

なので、詳細不明ですが
とりあえずホワイトデー3個買ってきましたo(^-^)o笑

希薄な夫婦関係の方が気になるね(゚∀゚ゞ)


イベントで見かけたら、毎回買うルポさんスイーツ♪
工房に行ったのは初めて( ´艸`)

工房でしか買えないカヌレも連れて帰りました( ´艸`)( ´艸`)美味しっ♪

オーダーのポケット♪

オーダーいただいたポケット達出来上がってきてます(*^^*)

移動ポケット♪→


新一年生達のもとへ♪♪

パイ♪

長かった外出禁止生活、娘やっと最終日を迎えました~♪

お祝いにパイ作ってみました( ´艸`)

アップルパイ♪
微妙な出来~(゚∀゚ゞ)
娘が作ったと言ってしまいたいけど、私が作りました(゚∀゚ゞ)笑

いや、また作ったうちに入らないおやつ

↑やっぱり好き( ´艸`)
cuocaさんで購入した冷凍パイシート使いました・笑

ので、リンゴを煮ただけ~( ´艸`)

いい感じにできる予定が・・
常温に出して放置し過ぎて、しかも下に粉ひいてなくて(ーー;)、パイ生地ダランダランに(゚Д゚;)
そりゃ、あの出来(ノД`)

娘のリクエストでアップルパイにしましたが
絶対食べないと思ったので・笑
↑パイ生地食べたくてリクエストしたに違いない人( ´艸`)

リーフパイも( ´艸`)

スターパイも( ´艸`)

二人で型抜いて、二人でサクサク食べてました( ´艸`)
やっぱり、アップルパイよりこっちに食いついとる!!


こちら、作る行程で砂糖まみれになり・・
食べる行程でパイまみれになった子(゚∀゚ゞ)

頭まで・・パイかぶりさん(*_*)

ありがとうございました~Relaxation cafe~

本日、
委託参加したイベント・Relaxation cafe、終了いたしました(*^^*)

私はおうちでインフルエンザの子供二人の看病(゚∀゚ゞ)←外出禁止なだけで、だいぶ元気になりました(^_-)のため、遊びに行けませんでしたが(;_;)
暖かいお天気のなか、素敵なイベントだったようです♪
そして大盛況♪plusさんのブース、いつもセンスがキラリです(*´∀`)
イベントの様子はplusさんのブログからどうぞ♪→

イベントにお越しくださった皆様、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました

イベントに参加できて良かった

作る楽しさ、
作ったものを気に入ってもらえる喜び、
どちらも幸せになれます
これからもモノ作り、していけますように

委託先のplusさん、お世話になりました
これからもよろしくお願いします(*^^*)

イベントのお知らせ~Relaxation cafe~

前日告知ですみません!!

明日開催されるイベントのお知らせです

Relaxation cafe
2013年3月9日(土)10:00~16:00  
in 今治市波方町小部 小部漁港


いつもお世話になっているplusさんのブースに作品をおかせてもらいます
(委託参加のため、当日会場にはおりません)


今回のイベント、子供たちがインフルエンザにかかったり、私自身もゴタゴタがあり、直前まで参加は見合そうかなと考えていたのですが、

plusさんに気遣ってもらい、こちらから出向かなければならない納品も、近くまできてもらい、
ありがたい気持ちで、今朝、無事に納品できました

plusさんありがとうございます
インフルエンザで外出禁止のため遊びに行けませんが、よろしくお願いします

~gg(ジジ)ハンドメイド~
size140までの女の子服
男の子服少し
ヘアアクセ
ネックレス
移動ポケット
・・・などなど納品しています

よろしくお願いします

続・ラブレター

娘、インフルエンザでお休みした夜に、愛しの彼から初めてのお手紙をもらって、相当相当相当喜びました(*^^*)

そしてもちろんお返事書きました♪

○○くんへ
インフルエンザBはやくなおすね
だいすき
おてがみありがとう
ねつもさがってきたよ
もうすぐでそつえんしきだね
ようちえんでのおもいではできた?
☆☆のおもいでは○○くんとおともだちになれたことだよ
しょうがっこうもなかよくしようね
ずーっとともだちだよ

まだまだ書いたお手紙も私に見せてくれる( ´艸`)
公開されよると知らずに・笑

お手紙にはハートに折った折り紙を同封してました(*^^*)

このお手紙、幼稚園で渡すのかと思ったら
恥ずかしいけん郵便屋さんに持って行ってもらう!!
とのことで・・
酷ですが、旦那さんがポストに投函する係・笑

これからも仲良くしてね♪
小学校でも、よろしくね♪

ラブ?レター

ラブと勝手につけただけです・笑

娘、愛しの彼から初めてお手紙をもらいました

「はやくなおってね」

お手紙をもらうのも書くのも大好きな娘ですが、愛しの彼にだけは手紙を書いたことがないのです、渡すのが恥ずかしいらしくて。
バレンタインのチョコを渡した時もお手紙を添えられず・・

そんな娘が、インフルエンザで幼稚園をお休みした日の夜、ポストにお手紙が。

愛しの彼からの「はやくなおってね」

病気が治るのを待ってくれてる人がいる

嬉しいお手紙

初めての、男の子からのお手紙、
男の子の字、
一緒に入ってた折り紙も男の子らしくて

新鮮(*^^*)

ありがとう

夜中高熱でうなされてた娘も、朝起きてお手紙が届いていてビックリ、そして喜んでました(*^^*)

今日は36~37度台で経過、
熱はおさまりつつあります
今週いっぱいお休みですが、来週からは登園できそうです

娘はインフルB型陽性で、タミフル開始したんですが、実は息子も39度超え。検査は陰性でしたが、おそらくインフルエンザでしょうとのことで、同じくタミフル開始してます。その息子の方が、39度から熱も下がらず、機嫌も悪く・・しんどそうです(>_<)

はやく良くなりますように。

ありがとうございました♪第6回ストリートマルシェ

第6回ストリートマルシェ、無事に終了しました(*^^*)

遊びに来てくれた方、お買い上げくださった方、
そして、たくさんのお友達、ありがとうございましたm(_ _)m

お忙しい中、時間をさいて来てくださったこと嬉しく思います

今回もたくさんの方に出会え、作品に触れてもらい、楽しい時間を持つことができました

感謝の気持ちでいっぱいです
そして、モチベーションアップです(*^^*)

一緒に出店してくれたAhiruzukinさん、イベントに楽しく参加できるのはAhiruzukinさんのおかげです♪今回もおしゃべりたっぷり、楽しかったです、ありがとう♪

そして、主催の多肉屋さん、お疲れさまでした!!このようなあたたかいイベントに参加させてもらえたこと嬉しく思います、素敵なイベントの企画ありがとうございましたm(_ _)m


イベントの様子をチラリと♪↓↓

ブースを半分こして(*^^*)
こちらAhiruzukinさん♪
大人服、子供服、お人形服♪
可愛い作品で溢れてました( ´艸`)
めちゃ売れしてました~( ´艸`)
いつものことながら大人気♪


こちらがgg♪
かなり乱雑な状態での撮影ですみません(゚∀゚ゞ)
開店前からお客さんに来てもらい、おしゃべりしてたら写真も撮れておらず、バタバタと撮ったのでこんな感じになってしまいました(゚∀゚ゞ)とりあえず撮りました感満載(゚∀゚ゞ)

お昼は、正面のブースのお菓子屋ルポさんとこで
スイーツ買って食べ♪
おやつもルポさんとこでクレープを買って食べ♪
スイーツで満たされる( ´艸`)

↑ルポさんクレープ( ´艸`)
お昼から販売されてました~
中には、ルポさんのスイーツが入ってます♪
私はイチゴシフォン、オプションでイチゴトッピング、そして、イチゴソースをチョコソースに代えてもらうワガママっぷり・笑
Ahiruzukinさんのガトーショコラ、チョコソースもかなり美味しそうやった( ´艸`)
実は生クリーム苦手やけど・笑、ルポさんの生クリーム相当美味しい♪
ペロリと食べてしまいました・・( ´艸`)

ルポさん美味しかった報告でしめる感じで・笑


皆様、本当にありがとうございました(*^^*)



次回イベントは、今週末(*^^*)
会場は今治です♪
詳細はまたブログにてお知らせします♪

いよいよ明日は♪

いよいよ明日は

第6回ストリートマルシェ♪
10:00~15:00
第一自動車教習所トイザらス前です(*^^*)

値札も付け終わり、今からちょこっとできることをして明日に備えようと思います(*^^*)

↑先ほど出来上がり~♪
ヘアアクセもたくさん持って行きます♪


ブログに載せれていないものもたくさん持って行きます♪


ぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)♪
ブースでドキドキしながら←まだまだ慣れていない人(゚∀゚ゞ)
お待ちしています♪♪

男の子服♪

追い込んで、追い込んで、
男の子服、間に合った~(≧∇≦)

パンツ3本♪

私が息子に作るパンツは細身
ニット地やなくても、細身
履かせにくい・・と旦那に言われようが細身
でしたが・・
入園目前に気付きました
息子、ゆるゆるのパジャマパンツは自分で履けるのに、私が作ったパンツは自分で履けない(゚∀゚ゞ)

細身派、息子の自立を目指して泣く泣く路線変更

いつものロールアップパンツをゆるバージョンで作りました(*^^*)



ロールアップするので、裏側は伏縫いで処理、
折り返しても縫い目がきれいです( ´艸`)

そして、いつもの( ´艸`)
C&Sさんのタグ( ´艸`)←ホントに出現率高い!(^^)!


ゆる~いシルエットはこちら♪
↓↓
 model:2歳

細身派でしたが、思いのほかこんな感じもアリでした(≧∇≦)

これで、自分でお着替えできますように♪

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top