お友達♪

前々から言ってますが、息子にはお友達がいません・笑(・∀・)
数えるほどしかいません(・∀・)
数えてしまうと二人しかいません・笑(゚∀゚ゞ)

二人目って何かとラクで、とてつもなく可愛くて・笑、
おうちで二人きりで遊んでても飽きない
なので、出ない
・・出会えない(・∀・)

一人目なんて、昼間家にいることなんてなかったですけどね(・∀・)


そんな息子にお友達ができました(●´ω`●)

幼稚園で同じ満3歳児クラスの♪同じバスコースの♪男の子(*´∀`)
お家もまぁまぁ近くて♪同じスイミングに通ってる共通点もあって(●´ω`●)
・・そして、そのママが
めちゃくちゃ可愛いってゆうね( ´艸`)
話すのもド緊張ね(・∀・)
どうしょう・笑

そして昨日
幼稚園がお休みで、そのお友達ママに誘ってもらって公園で遊んできました♪

そのママがスイミングつながりのママ&3歳キッズちゃん達にたくさん声かけしてくれるってことで・・(*´∀`)

ますますド緊張の中、出かけてきました~( ´艸`)

で♪で♪
またそこが素敵ママ集団なのね(○´∀`○)♪♪
入らせてもらってダイジョブやろか(・∀・)笑

5組で、男の子率高くって、みんな3歳!
贅沢な環境~!!!!!
同年代の子達見てると、いかに遊ばせていないか・・分かりますね(゚∀゚ゞ)

みんなストライダーや自転車乗り回してる(・∀・)
ザ・男子!!!!!
私ストライダーの存在すら知らんかったし(゚∀゚ゞ)

いかんいかんいかん、いかんね!

息子も貸してもらって、ぎこちなく乗りこなしてました(●´ω`●)

クリスマスプレゼント、ロボカーポリーの2体目って言ってたけど、その10倍するストライダーになるのか・・さらに倍はかかるだろう自転車になるのか・・笑

でも必要やね(●´ω`●)
気づかせてもらいました( ´艸`)

   
いつもより固めな息子でしたが・笑
楽しかったみたい(●´ω`●)

この日は小学校が3時間授業で下校してくるため、我が家は午前中少ししか遊べなかったけど、親子共々、刺激的で楽しい時間でした(○´∀`○)
皆さんありがとう( ´艸`)


*************
息子ネタついでに♪

先週、イベント前で更新できてなかったミニ運動会の様子を( ´艸`)

幼稚園全体の運動会とは別に、満3歳児のみのフル出場運動会です(●´ω`●)

全てが見所やね(*´∀`)

入場行進から、元気良すぎて、まず可愛い・笑

出てきたばっかりで睡魔に襲われとるし(・∀・)笑

親的には突然ふられてビックリの曲紹介!
息子「まちゅぼっくり~♪」
(*´∀`)

運動会に向けて柔軟体操も頑張ってきました!

開脚柔軟ようい!
(こっち向いてしてくれるし( ´艸`))

はじめ!
膝はまだまだ曲がってるけどね(●´ω`●)

そして3歳児の大技・笑
アザラシ!
頭につくように頑張ってるのがカワイイ(*´∀`)

みんなで、よ~いどん!
 
超・笑顔!( ´艸`)


大玉?転がしも、超低速ながら、ニッコニコ♪

いや~、上出来・笑、ここで終わってよし!
この後休憩はさんで後半なんですが、
さて、何があったのでしょう(・∀・)
息子、まるで別人になりますよ・苦笑

後半最初の競技は「じぇじぇじぇ!」
頭に「南部ダイバー」つけて、ナイロンテープの海をくぐって、フラフープ通ってウニを捕ってくる障害物競争!

↑ヤバいです、いけないスイッチが入ってる顔です、コレ(゚∀゚ゞ)

左手あげたら、ますますヤバいです(゚Д゚;)

「南部ダイバー」つかんだら、もうね、それはね(・∀・)

ばしっ!(゚Д゚;)
床にばしっ!よね(ノД`)

スタートきっても、走らないよね、当然ね(・∀・)
ふてくされてズカズカ歩き、フラフープ前でいよいよストライキ!!!!!

ここで、相手チームは早々と三人終わり(ノД`)、この後かろうじてウニ捕ってかえりましたが、これはチーム戦、結果は負け(゚∀゚ゞ)
誰がどう見ても息子のストライキのせい(ノД`)

・・いかんよ、いかん(-_-;)

個人戦ならね、3歳児のストライキはまぁ想定内で、笑ってビデオにおさめときますが、チーム戦やし、トップバッターやったし(・∀・)

そして、次もチーム戦・・障害物競争「りんご狩り」
これ以上迷惑かけちゃいかんので、母は秘密兵器を片手に息子の元へ走りました

抱っこして元気の素・ラムネを一粒投入!

そう、息子が気分を損ねたのは休憩時間を昼食タイムだと勘違いして弁当を食べたかったのに食べさせてもらえなかった、ただそれだけのことなんです(・∀・)苦笑

そして迎えた「りんご狩り」
 
軽やかにフラフープを飛び越え(笑顔)

平均台をまたいで進み(笑顔)

りんごを狩って(笑顔)

バトンタッチを目指す後ろ姿すら笑顔・笑

ラムネ効果大!!!!!(・∀・)
結果は負けてしまいましたが、やり遂げた!

うまくいったと言えばうまくいった・笑
でもここからです・・
そうくるんじゃないかと思ってたら、裏切ることなくそうきました・・
↓↓
この後全てにおいて
『ラムネくれなきゃやらないぜ』的な態度(-_-;)

でもそんなに母は甘くない
後は玉入れとかやし・・
ラムネなしで頑張れ!
と放置してたら甘かった・・
母の読みは甘かった

最後の最後、
一人ひとりにメダルとプレゼントのお土産が!
(゚Д゚;)
そこで、まさかの
ばしっ!
じぇ!じぇ!じぇ~!
本日二度目のばしっ!(ノД`)

メダルよりもプレゼントよりも、ラムネ一粒くれ!な息子でした(・∀・)


初めての運動会、なかなか強烈なスタートきりましたが、卒園するまで後3回いろんな成長が待ってることを信じてます・笑

ほんわかデート♪

Ahiruzukinさんとはよく会いますが(●´ω`●)

このツーショットはなかなか見れない( ´艸`)
  
Ahiruzukinさんの娘ちゃんと公園デート(●´ω`●)
ほんわか~和む~癒し系~(○´∀`○)

からの、

跳び箱15段!!!!!( ´艸`)
何コレ~!!!!!
なんのために15段あるん?!思てたら、次から次にコーチら跳ぶ跳ぶ~!!!!!
人やない!!!!!笑

ちなみに娘は

跳び箱にムギュ~

で、

ヒョイと持ち上げられ

よじよじ、よじ登りました( ´艸`)


大人気のターザンしたり(●´ω`●)


高~い鉄棒してみたり♪

普段は触れないいろんなものさせてもらいました(○´∀`○)

朝、娘「行かん~」て大泣きしてたのが嘘のように、めちゃ、楽しんでるやないですか(○´∀`○)

↑体操教室パールズの開放日にお邪魔してきたのでした♪
娘・・他の体操教室に通ってますがね(・∀・)笑

楽しかったね~ってことで♪
楽しかった記念パフェ(*´∀`)
  

お絵描きして、秘密の暗号書いたり♪
 
イベント翌日に疲れも吹っ飛ぶ楽しい一日でした(●´ω`●)

ありがとうございました♪~お~ずマルシェvol.1~

大変大変遅くなりましたが(゚∀゚ゞ)

先日の日曜日、「お~ずマルシェvol.1」無事に終了致しました!

第1回目のイベントとは思えない、たくさんのお客様!!
開店と同時に会場内はすごい熱気に包まれました、10月末に冷房ON( ´艸`)

大洲では初めての出店でしたが、温かく迎えられた感じです(●´ω`●)
作品を手にとってくださった方、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!!!

ちょっぴり地元ということもあり( ´艸`)、懐かしい方にばったり!!!!!なんてこともあり♪♪
個人的にもすごく楽しませてもらいました(○´∀`○)

初めてのフリマも、盛り上がりました( ´艸`)フリマ楽しい~(*´∀`)
愛着あるものが、ほかの方の元でまた使ってもらえる・・なんとも嬉しいですね(●´ω`●)
いろんな思い出詰め込んで、たくさんバトンタッチしました(*^^*)

最初から最後までお客様が途切れることなく賑わった「お~ずマルシェ」!
初めての試みに挑んだ主催者のAimyちゃん!素敵な企画をありがとう!そしてこの日を迎えるまで走りつづけてお疲れ様!
Aimyちゃんの想いが溢れる素敵なイベントに参加できたこと嬉しく思います♪♪

そして相方、いやいや我がリーダー( ´艸`)Ahiruzukinさん(●´ω`●)
毎回楽しく参加できるのは、Ahiruzukinさんのおかげ(*´∀`)

↑(゚Д゚;)ごめん正面から撮れてない(・∀・)
素敵な看板( ´艸`)・・人混みから斜めに撮れたのがやっと・笑
後で正面から!と思いながら忘れてたパターンやね、ごめんなさい(・∀・)
そして、あそこの部分に次回リバティのゴニョゴニョね、了解了解( ´艸`)

今回開店時に準備しきれてなかったというね、大失態(・∀・)あ、gg側の方ね、Ahiruzukinさんバッチリ(○´∀`○)
バタバタとスタート切りまして、ディスプレイもおさめられず(・∀・)
イベントの最中に何枚か撮ってたんですが、見返しても全体像撮れてませんでした(・∀・)


plusさんのバックもたくさんの方が手にとられてました(○´∀`○)
ディスプレイしたお洋服については撮影すらしておらず(・∀・)
詳細はAimyちゃんのブログを!(●´ω`●)→Dreams come true!


写真少ない代わりに、こちらを♪

やばいー!美味しいーー!
CANDYちゃんの作るパン、噂通り美味しすぎる~(*´∀`)
そしてCANDYちゃんが美しすぎるー(●´ω`●)
あっとゆう間に完売してました♪
・・お友達になれて嬉♪♪( ´艸`)

そして、お隣ブースは前にもイベントでご一緒させてもらったことのあるchikuchiku.hobbitsさん♪オサレ際立つブース!!!!!
今回はいろいろおしゃべりもできて楽しかった~( ´艸`)

イベント、こんな出会いがあるのも楽しみです♪
ま、私、人見知りなんで、ウロウロペチャクチャできないタイプなんですが・笑
我がブースでは、そちらはAhiruzukinさん担当です( ´艸`)笑

そして、反対隣には、幼なじみmay♪イベントデビュ~(○´∀`○)
胸元のリバティバッチ素敵~♪惜しい・・画像がない!!!!!ハンドメイドですよ(*´∀`)
作り手であり、専属の動くマネキンです( ´艸`)笑
また次回もよろしく( ´艸`)

遊びに来てくれたお友達もありがとう♪
お土産までいただいてしまいまして・・(・∀・)
みんなで美味しくいただきましたよ~ありがとうね(●´ω`●)

楽しいお友達とともに流れる楽しい時間♪
懐かしい出会い、恥ずかしい再会・笑
濃厚な一日でした( ´艸`)

たくさんのお客様、
イベントに関わった皆様、
本当にありがとうございました♪♪

vol.2でまたお会いできることを楽しみにしてます♪♪

gg(ジジ)

ランチ♪

お友達とランチへ♪

お野菜たっぷり( ´艸`)
中にもゴロゴロ(●´ω`●)

そしてまた、パスタも美味しい~!!!!!
秋刀魚と焼きナスって(●´ω`●)
初めて~(○´∀`○)

お店はFederico
ステキ空間でした( ´艸`)

みんな、ありがとう~(○´∀`○)

移動ポケット♪ドットリボン

移動ポケット作りました♪
 
可愛いドット地で♪
リボンタイプ♪

開くと中は同色のチェック地です(○´∀`○)

ポケットのないバックにとめてバックの中身を整理したり♪
ポケットのないお洋服の日はウエストにとめてハンカチやティッシュを持ち歩けるようにしたり♪
娘も毎日つけて登校してます♪

バンドクリップは、使い勝手が良かった金属性のものをつけています(*^^*)
プラスチック?のものは、スナップのかけはずしがしずらかったり、壊れやすかったり・・今ひとつだったので、今回から全て金属性のものに変えてます♪

他にも数種作ってます(●´ω`●)♪♪

ファーマフラー&ティペット♪

今年もファーものいきます!!(●´ω`●)

今年の新作ファー、可愛いです( ´艸`)
exterial fur shop

一目惚れのカルガンラムで♪♪

「ファーマフラー」size大人用
そのまま前で結ぶとストールのように使え、
首に巻きつけて後ろで結ぶとマフラーのように使えます♪

ぐるんぐるんと、こんな感じに( ´艸`)
カラーはチャコールグレーとベージュです♪
あと、オリラグとフォックスで作ってます♪

去年撮った着画ですが↓↓
fc2blog_20121006233905a84.jpg
マフラー仕様はこんな感じです♪
つけると素敵なんです♪
それを伝えたくて、イベント当日は自分用に作って巻いてるかもです・笑



そして、ティペット♪
個人的に大好きなフォックスの新色が出てたのでこちらも購入して、ティペットを作りました( ´艸`)

ティペットは大人用、子供用あります♪
お揃いもいいですね( ´艸`)
画像はフォックスの新色・グレーベージュ×ベージュです♪
落ち着いたオトナっぽいステキなファーです(●´ω`●)
裏地はリバティかタフタで作っています♪

ティペットは数の少ないものもありますが、10種類近くあるので・・迷ってください・笑

こちらも
去年の着画ですが・・参考に♪
fc2blog_20121006233503fda.jpg
「ニッ」って笑えー言われてますね、この笑顔・笑

マスク♪

マスクの季節です♪

wガーゼで、イベント用にも作りました(○´∀`○)
「kidsマスク」
 
男の子向け、ボーダー柄と車柄( ´艸`)
・・個人的にはクルマ押しです(●´ω`●)


女の子向け、もれなく娘とオソロです( ´艸`)
小学生は給食当番があるので、年中必要なアイテムですね~♪

週末のイベントに向けて、本日はラッピング&値札付けday!!!

・・まだまだ終わらない見込み(゚∀゚ゞ)


「マスクのゴムは長めに通して緩く結んでいます、お子様のサイズに合わせて調整してください♪」

に気づく前にゴムを結んでしまったものもあります(・∀・)
↑女の子用のお花柄(゚∀゚ゞ)もし緩ければ、短く調整してください(゚∀゚ゞ)


ちょっぴりお得なセットもあります(○´∀`○)
オソロなリボンヘアゴム付き( ´艸`)


時間があれば、もう少し柄が増える予定です♪気持ちはそちらの方向!!
・・ですが、おそらく時間はないだろう感じです(゚∀゚ゞ)

・・焦ってます(・∀・)

娘ブーツ♪

去年まで履いてたzoomのブーツ
足が大きくならない娘、3年履いたかな?いや、それはないかな、さすがに2年かな?笑

やっとサイズアウトーー!(○´∀`○)そしてボロボロ(・∀・)

今年はミネトンカにしましたよー(●´ω`●)
 
可愛い~(●´ω`●)

秋冬コーデ楽しみっ♪♪

バネポ♪♪

バネポーチ♪

好評だったこちらの「マスタード×レース」補充しました~♪

内布はストライプ地にしました♪

そして、カラー違いで作ってみました(○´∀`○)

「ネイビー×レース」( ´艸`)

お化粧直しや、ちょこっとおやつ入れ、サニタリーポーチなどに活躍するポーチ♪

カラー違いで、バックに入ってるのも可愛いと思います(*´∀`)♪♪

ストール、カラー展開♪


「ストール」size大人用
週末のイベントに向けて♪
カラー違いで5種、作りました(*^^*)

前回より2色追加です♪
☆生成
☆ダークブラウン
☆チェック・ブラック
☆チェック・ダークブラウン
☆チェック・ボルドー

リネンガーゼで作ったストールです♪
お洗濯も可、その際はネットをご使用ください
ねじて乾かすと、いい具合にシワ感が出ます(*^^*)
使っていくうちに変わる風合いも楽しめます♪

カフェエプロン、いろいろ♪


「カフェエプロン」size大人用
前回作ったものから、さらにカラー展開しました♪
今回のは紐の仕様が異なります、前回のは厚めのしっかりした紐を使いましたが、今回から薄手の紐を使っています(*^^*)

柄も色使いも、どれも好きです(●´ω`●)

続・ファーベスト♪

×2のほうです(●´ω`●)
来週末のイベント用に、同じファーベスト作りました♪
 
多い?
サイズ展開してます(●´ω`●)
「ファーベスト*ライトベージュ*」size80・90・100・110・120・130
ふわふわのプードルファー、そして生成ベースにパープル系の花柄♪
(ファーの色が白っぽくうつってますが、前回と同じライトベージュです(*^^*))

そうそう、そしてこれリバーシブルです( ´艸`)

ふわふわもこもこ着るのも可愛いし( ´艸`)

花柄を出してみても可愛い(●´ω`●)

気分により、コーデにより、どちらも楽しめます♪♪

納品しました♪~玉川ダムサイドフリーマーケット~

いよいよ、今週末の日曜日です♪
今治「第3回 玉川ダムサイドフリーマーケット」♪
日時:10月25日(日) 10:00~16:00
場所:玉川湖畔の里の隣(松山側)の三角広場
   今治市玉川町竜岡甲5-1

今回のイベントは委託参加です(*^^*)
今日、委託先のplusさんに納品してきました♪

~gg(ジジ)ハンドメイド~
ファーベスト(size100まで)
ティペット(子供用・大人用)
リネンストール(大人用)

今回は数も種類も少なくてすみません(゚∀゚ゞ)
これからの季節の体温調節に重宝するアイテムを納品してます(*^^*)

お近くの方は、ぜひぜひお出かけてくださいませ♪


*****************

無事に納品できたご褒美に・笑
Ahiruzukinさんとイベントに出かけてきました(*´∀`)♪
エフマルシェで開催されてる「chouchou copain」
開店前からすごい行列!!
たまたま早く到着したAhiruzukinさんがしっかり並んでくれてて、お目当てのパンも買えました♪ありがとう~( ´艸`)
開店10時に並んだのでは買えてなかった勢いです、大人気!

パンや、ルポさんのスイーツや、いちご日和さんのいちごシェイク飲んで♪

それでもしゃべり足りず

マルブンアースキッチンでピザ食べるコース(●´ω`●)

なので、今夜は縫います( ´艸`)

ファーベスト♪

これからの季節、体温調節に役立つファーベストを作りました(*´∀`)

「ファーベスト*ライトベージュ*」size80・90・100
軽くて温かくて、手触りふわっ♪ふわっ♪のプードルファーです(●´ω`●)
焦げ茶色のベルベットリボンをつけました♪

 
内布はパープル系の花柄地です♪
・・脱いでも可愛く(○´∀`○)

×2で、作る予定です( ´艸`)
今週末のイベント、来週末のイベントにそれぞれお持ちします(*^^*)

リネンストール♪

リネンのストールを作りました♪



「リネンストール」size大人用
左から、
*生成*
*チェック・ブラウン*
*チェック・ブラック*

水通し兼ねて、一度お洗濯していますが、洗うほどに柔らかく風合いが変わってきます(*^^*)

これからの季節に大活躍のストールです♪

 

とりあえず♪

いろんなことが落ち着いた昨日、

こっちに来てたジィジとパパと三人で焼き肉ランチへ♪
オサレ焼肉店( ´艸`)「福寿」へ♪
 
ランチセットやビビンバ頼んで、
メンズ達は昼間から生ビールで乾杯~(●´ω`●)
お代わりしてグビグビ楽しんでました( ´艸`)
 
贅沢に♪黒毛和牛ロースなんかも追加( ´艸`)

食後についてるデザートはティラミスアイス~( ´艸`)

2~3日分取り返した~!!満腹(●´ω`●)


そして、パパが「夜ご飯、作らんでええよ~」ってゆうので、
夜は家族でジラソーレへ♪
↑パパ、食べない、要らない、ってわけじゃない・笑
 
変顔族( ´艸`)
こんな子供達やけど・笑
私、幸せ・・笑
     
すんご~く美味しくて( ´艸`)
また2~3日分取り返した(●´ω`●)笑


伸びる!

伸びる!!

伸びるーーーーー!!!!

ゲタゲタゲタゲタゲタ!!!!!笑

そして、ふと隣を見たら
 
真顔でトングでピザ挟んで食べよる・・( ´艸`)


可愛いな~(●´ω`●)笑

そして、このお店すんごくサービスしてくれます!!
パパにはワインをサービスしてくれて♪
・・パパ昼も夜も飲んじゃう(○´∀`○)

そして、食後には人数分のドルチェがあたるように、子供達にドルチェをサービスしてくれて、しかもこんなに可愛い( ´艸`)↓↓
 
「ドキンちゃん可愛いけん、もらお( ´艸`)」ってパパが食べましたが(・∀・)
↑サツマイモのブリュレ、美味しすぎ(○´∀`○)


さて、とりあえず落ち着きました(○´∀`○)
いろいろ頑張ります♪♪

ロールアップパンツ♪

去年作った、息子の七分丈パンツ・・2本とも膝破ける・・
男の子パンツって、そうらしいですね(・∀・)
息子に、それほどやんちゃなイメージは無いんですが、娘では破れたことなかったのに、破れましたね(・∀・)

でも破れておしまい・・は寂しいので(○´∀`○)破けたところから下を切って裾を三つ折りして短パンとして活用してますが(●´ω`●)

それでも、これからの季節、短パンは寒そうです←過保護丸出し( ´艸`)
秋冬はやっぱりロールアップパンツを履かせたくて、ちょこっと厚みのある生地で作りました♪
↓↓
 
「ロールアップパンツ*カーキ*」size95・100

合わせやすいカーキ(●´ω`●)
後ろにポケット二つ♪
毎度ですが・・C&Sさんのタグも( ´艸`)

イベントにお持ちします♪

bag♪

ポンポンはつけてませんが( ´艸`)
 
「bag」
切り替えが可愛い手提げバックを作りました♪
A4ファイルが入る大きさです(*^^*)
レッスンバックにも♪
ちょこっと持ちにも♪

カフェエプロンとお揃いなので、エプロンを入れてお料理教室に出掛けても(●´ω`●)

娘に作ってからと言うもの、手提げバックが何かと使えて便利なことに気付きました( ´艸`)

イベントにお持ちします♪

カフェエプロン♪

エプロンしない派なんですが(●´ω`●)
カフェエプロン作りました( ´艸`)
 
「カフェエプロン」size大人用
これからはエプロンする派で( ´艸`)

リクエストのあったアームバンドなんかも♪

エプロンとオソロ( ´艸`)

レースをあしらったものも♪


コースターも作ってみました( ´艸`)
いろんな組み合わせで使うのも楽しいかな、と♪


イベントにもお持ちします♪♪

オーダーのお品♪

2才の男の子のバースデープレゼントに、お洋服のオーダーをいただきました(*^^*)


メールで相談しながら生地を選んでもらいました(*^^*)
グリーンがかったネイビーのストライプリネンで切替シャツを♪パンツはカーキのリネンでロールアップパンツを作りました(*^^*)


・・作りながら、家庭用ミシンの限界を感じました(・∀・)
欲しい・・欲しいね、ピシャーって縫えるやつ(●´ω`●)いや、それとも技術の問題なのか・・(・∀・)
 


ハンドメイド感丸出しですが、その温かみを感じていただけたら・・(●´ω`●)

どちらもリネンを使ってくったり雰囲気あるお洋服になっています♪
・・生地には自信あります( ´艸`)笑


そして、そのママもバースデーということで、バネポーチもオーダーいただきました(*^^*)

リバティ・スリーピングローズ×C&Sリネン・あずきミルク♪
画像撮り忘れましたが、内布はC&Sドットミニヨン・ラベンダーグレーです♪

お洋服とオソロな感じで~と聞いておきながら、違うもの提案してましたが(・∀・)

喜んでいただけますように・・!!
プレゼントなので、ドキドキ(・∀・)


それから、iPhoneケースのオーダー(*^^*)
 
リバティ・カペル×C&Sリネン・木いちご♪

バネポーチを使ってもらっていて、バネポでiPhoneケースを!というオーダーでした(*^^*)
持ち手付きだと、バックに引っ掛けたりできますが、今回は持ち手は不要とのことで、バネポの縦長バージョンです(●´ω`●)
口金を10cmにして、生地の間にはキルト芯を挟んでiPhoneを保護できるようにしました(○´∀`○)

いつもオーダーありがとうございます(*^^*)
長く使っていただけますように♪


ありがとうございました(*^^*)

並んでもらいましたが(ノД`)

うみマルシェ

昨日は、12月に開催される「うみマルシェ」の申し込み日!!

Ahiruzukinさん、朝早くから並んでくれました~(○´∀`○)
ありがとう、リーダー!!

がしかしです、
恐るべし人気イベント(゚Д゚;)
恐るべし・・(゚Д゚;)

イベント申し込みにたくさんの方々が来られてたようです(ノД`)

そして、残念ながらAhiruzukinさんの前の前で、ブース埋まってしまったようです~(>_<)

朝からバタバタだったAhiruzukinさん、本当にありがとう~!!
私?私、何もしていない人(゚∀゚ゞ)すみませんです(・∀・)


うみマルシェは、次回までお預け・・?(●´ω`●)

今回は出店できませんが、秋冬たくさんイベントひかえてます~(○´∀`○)

縫いますよ~(^_^)v


そして、
新しいことにも挑戦できれば( ´艸`)とも密かに思ってます♪

休日♪

運動会の振替休日♪

娘と二人きりの休日♪

なんか美味しいもの食べに行こう~!!と誘ったら、
娘のリクエストでマックに(・∀・)

二人で出掛けるの久しぶり(●´ω`●)
   
娘と息子、二人でいたら「お姉ちゃん」って立場で叱ってしまうことが多いけど、「弟」がいない空間では叱るとこ一つもなくって、これが本来のこの子なんやな~って思うと無性に愛おしくなってみたり・・( ´艸`)
  
この一年生、もっときれいに食べられんのかな~って思ってみたり(・∀・) 

歯抜けさん考案の「くちびる食べ」披露してくれたり(・∀・)
 
あらゆるところベトベトです(゚∀゚ゞ)

おデートはまだまだできんね(・∀・)


から、移動しまして「芋屋金次郎」
 
芋けんぴはもちろん、ここに来たら必ずこの紫芋アイス(○´∀`○)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top