ヨーヨーキッチン♪

息子、今週は幼稚園のスイミング♪

内緒で見学に行ったんですが、すぐにバレました(●´ω`●)
 
見学とお迎えが嬉しくてクネクネ( ´艸`)

その後は姉と用事がありお出かけ♪
お昼は「ヨーヨーキッチン」へ♪


たくさんあるおかずから好きなものを選べます♪
おむすびやオーブン料理も♪
 
お店の方が盛ってくれます・・ので、綺麗( ´艸`)
いろいろ食べれて満足~(*´∀`)
 
店内も素敵♪
 


午後の休憩はスタバ♪

フラペチーノ・・実は初めて( ´艸`)笑
美味し(●´ω`●)

草履♪♪

娘、テニスレッスン中~(*´∀`)

メンバーは6人なんですが、夏休みで旅行出かけてたりで今日は3人♪→常に出番!笑
テニスを習い始めて一年過ぎました♪
・・上達してるのかどうかは微妙ですが(・∀・)笑
楽しければ良し♪♪(●´ω`●)
 
レッスン中は、下の子達は自由に遊んでます♪( ´艸`)

↑あ♪コレコレ♪
今流行りの?笑
ミサトっ子♪草履
足の健康を考えて設計されてるらしいです(●´ω`●)

息子にはミドリ、娘にはキイロを購入♪

幼稚園で取り入れられてるところもあるみたいですね♪
我が家も草履生活開始します~( ´艸`)

テニス終わったら、そのままお友達と夜ご飯食べに行ってきました♪
   

パン食べ放題のお店で大満足の娘(・∀・)←とにかくパンが好き(・∀・)
 
そして、飲み放題、カンパーイ!!!!!

ゲータゲタ止まりませんでした(●´ω`●)

夏休みでどんだけ増えるんやろう・・プリクラ(・∀・)
   
↑あ♪ミサトっ子( ´艸`)

ありがとうございました~陶芸館サマフェス2014~

「陶芸館サマフェス2014」終了いたしました^^

今回のイベントはplusさんのブースに委託参加させていただきました!!

会場に遊びに来てくださった方、お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました!!
そして、plusさん、主催者様、お世話になりました!!


子供たちと過ごす夏休み中ですが、またぼちぼちハンドメイドもしていきたいと思ってます♪

次回のイベント出店は秋冬物になると思います♪
また詳細が決まり次第、ブログにてお知らせいたします^^

2014ナツ♪鹿島♪


2014ナツーーーーー!!!!!(*´∀`)

お友達と島へ泳ぎに行ってきました♪

鹿島~(*´∀`)
鹿のお船♪♪

船でお出かけってゆうのが嬉しい♪
・・めちゃ近いのに( ´艸`)


みんなが楽しみにしてた鹿さん♪
(勝手に・・砂浜に鹿がたくさんいるんだと思いこんでいたので、檻の中よ!って聞いた時はちょっと残念でしたが会えました(・∀・))


砂浜~(*´∀`)

てんとう虫ガールと♪♪

おうちを出発したとたん雨がポツンポツン降り始めて、お天気心配してましたが、鹿島ついてからは全く降らず♪
暑すぎないビーチに♪
  
ひと泳ぎした後は、砂浜恒例の埋めちゃうやつ♪♪

盛ってます(゚∀゚ゞ)
下ネタ大好き小2女子(・∀・)

・・差し込まれてます( ̄△ ̄)


砂がさらっさらで気持ち良すぎました(≧∀≦)

気持ち良くて寝ちゃいましたよ~の図(・∀・)

身体あったまった後の海・・
入るのに勇気いりますが、子どもたち全く平気~(・∀・)

波に揺られてまったり(●´ω`●)

水分補給とおやつ休憩~(*´∀`)

の、↑2014ナツでした( ´艸`)♪♪
前日にお出かけの準備してたら・・ついつい、こういうのを作りたくなってしまう人( ´艸`)
ちなみに各コップの裏にはそれぞれの名前の頭文字♪コップの目印にマステを貼ってたところから遊んでしまいました(●´ω`●)

定番のコレや♪

こんなのも♪
・・ただ、小2女子の鼻○ソは見たくない(゚∀゚ゞ)
 
どんどんひいてきて、足が届かなかったところも砂浜に♪

水路作り始まりました♪

そして、また泳ぐ(●´ω`●)
 
息子も終始笑顔がはちきれてました(*´∀`)

 
お友達と海、楽しいね~(*´∀`)

〆は・・♪

鹿島でも、バランスハイブイ♪♪

そろそろお昼にしよっか~って時計見たら、まさかの15時前・笑
5時間泳いでましたか!(゚Д゚;)

写真で振り返ったら、確かに2~3時間の内容ではなかった・笑

遅めのランチは♪
お友達に教えてもらった「海とcafe」
 
キッズスペースあり♪

玉葱カレーと韓国海苔の手巻きをいただきました♪♪美味しかった~(*´∀`)

窓からの涼しい風が夏とは思えなくなるほど気持ち良くて♪
心地よい風を受けながら食後もまったり(●´ω`●)
  
子ども達にも充実スペース♪

帰り道、滑り台で遊んでたら
 
すごい勢いで鹿が駆けてきてビックリ!!!!!
夕方には放されるのかな?

↑待ち望んでた光景・笑
でも人慣れしてなくて、あしもはやくて、若干怖かった(・∀・)


楽しかった~鹿島♪♪

昼過ぎには帰る予定だったのに・・もう夕方です( ´艸`)

↑手前の人、たそがれてます(●´ω`●)

船降りると、一泊旅行を終えた気分でした( ´艸`)
楽しい夏の思い出♪♪


そして、夜ご飯も一緒にコース( ´艸`)笑
↑まだまだ元気でオトナ女子ごっこしてました♪
「ワインで乾杯しましょ♪」
「ねぇ、今度休みいつ?」
「海行かない?」
「いいわね♪いいわね♪行きましょう♪」

もうバブちゃんとかやらなくなってきたんですね・笑
設定がオトナっぽくなってきてる(●´ω`●)

浴衣夜市♪

エミフルのリニューアルイベントで、愛大TRUSTARSがチアの演技を披露しました(*^^*)

愛大生の中に・・
実は娘達のチームメイトが2人入って演技してたんです(●´ω`●)
娘達のチームのツートップ( ´艸`)
いつもみんなのフォローをしてくれてる中学1年生と小学6年生!!!!!

娘は言葉で言えないから・・と、頑張ってね!見に行くね!とお手紙書いて渡してました・・言っちゃおうよ(・∀・)

練習後にチームメイト達と応援にかけつけました、素晴らしい演技(*´∀`)
チームの練習とは別に一日3時間練習して迎えたそうです、感動しちゃう(*´Д`*)

また最近、娘ネタで凹んでいたので・・勇気をもらいました(*´Д`*)いろんな意味で強くなってほしいな・・


えーっと(・∀・)飛び入り?笑


***********
そして、その後は浴衣に着替えてお友達と夜市へ♪


お店に並ぶと、軽く行列ができます(●´ω`●)

ずらずらずら~っと、みんなでかき氷( ´艸`)

ずらずらずら~っと、ポテトに唐揚げ(*´∀`)


ヨーヨーすくってみたり♪
 
宝石すくってみたり♪

浴衣女子なプリクラ撮ってみたり♪


息子はこちらが一番お気に入り♪
トッキュージャーの水笛♪
逆さまですが(・∀・)


Pierre POCHO♪

息子の甚平を大急ぎで作りました(・∀・)
間に合った~(*´∀`)

やっぱり浴衣、甚平はWガーゼ♪naniIRO
去年作った娘浴衣に続いて、息子甚平もnaniIRO生地で♪♪

Pierre POCHO 福玉

石ころがならんでます(●´ω`●)♪♪

汚れが目立たないカラーをチョイス←かき氷とか絶対危険(・∀・)
とゆうか、ただの渋カラー好きなだけ( ´艸`)


100センチの息子にsize110で作ろうと思ってたんですが・・甚平やし、だぼっと着せるよりジャストサイズがいいかな~♪と思い、size100で!

これ、判断ミスです(・∀・)

途中段階で試着させると結構パッツン(゚∀゚ゞ)
・・丈のみ長くしとけば良かった(*´Д`*)普通そうしますよね、しますよね~・・orz

さらに、
仕上がってみると、一回り小さいのができてたってゆう誤算もあり(゚∀゚ゞ)・・よってsize100より小さい( ̄△ ̄)←致命的(・∀・)

明日、袖を通させるのが若干不安ですが(・∀・)
来年はまたnaniIRO生地選びを楽しむってことで(゚∀゚ゞ)
今年着れたら、それで良しってことにしときます(・∀・)


気になってた草履をポチッとしたので、それも明日に間に合うといいな~(●´ω`●)



************
今日は娘のお友達とリニューアルしたエミフルへ♪
エミフル通でないので(・∀・)どこが新しく入った店舗で、どこがリニューアルされた店舗なのか・・とか全く分からず普通にお買い物しましたが( ´艸`)
子供服も最近の可愛くって、テンションあがりました(●´ω`●)
買いませんが( ´艸`)笑

 
パンに夢中な娘と
   
魔女の宅急便とケーキに夢中な息子(●´ω`●)

水遊び♪♪

息子の去年のクラスメート達と杖の淵公園で集合♪♪

娘はお友達を連れて参加(●´ω`●)
 
一番乗りだったので、しばらく三人で・・いきなり水遊び始めてます(●´ω`●)
 
昆虫浮き輪、大活躍(*´∀`)
2年生にもヒット・笑
  
人間輪投げが始まりました( ´艸`)

   
息子の大好きなお友達たちもやってきました♪♪

年少さん、自由人過ぎて集合写真とれず(・∀・)

 
あっつい一日でしたが、やっぱりお友達と遊ぶのいいですね( ´艸`)♪♪

納品しました♪陶芸館サマフェス2014

週末はハンドメイドイベントです(*´∀`)

2014年7月27日(日) 10:00~16:00
『陶芸館サマフェス2014』 
in砥部焼陶芸館 第一駐車場


plusさんのブースにて委託参加します

~ggハンドメイド~
★女の子服(size80~130)
★ストール(大人用)
★カフェエプロン(大人用)
★ヘアアクセ(リボンゴム、ポンポンゴム、ポンポンピン等)

などなど納品しております♪

fc2_2014-07-24_16-07-39-011.jpg fc2_2014-07-08_10-23-35-178.jpg fc2_2014-06-06_21-34-52-806.jpg fc2_2014-07-08_22-24-50-492.jpg
fc2_2013-10-22_22-37-59-962.jpg fc2_2013-10-21_10-34-54-700.jpg fc2_2014-07-08_13-54-05-474.jpg fc2_2014-06-29_15-31-36-653.jpg

夏物は今年ラスト出店になります^^
お近くの方はぜひお出かけくださいませ♪♪

バーベキュー&プライベートビーチ♪

姉夫婦と一緒に、久しぶりに実家へ帰りました♪♪
 
みんなでお庭バーベキュー♪♪

そして、スイカの種飛ばし対決・笑

スイカ美味しい~(*´∀`)

BBQでパパ達は4人で缶ビール20本ワイン2本をあけてグデングデン(・∀・)

グデングデンの相手は嫌ですよね~(●´ω`●)女子プラス息子は、プライベートビーチへ♪♪

息子は今年もカブト虫号を乗り回します♪♪

海大好き息子(●´ω`●)
 
テントウ虫も・・います( ´艸`)

去年はテントウ虫に入ってた娘ですが

今年はさすがにデカ浮き輪に♪

せっかく海に来ても、石集めとかしたがる娘です(・∀・)
 
ですが、デカ浮き輪を眺めていると・・今年は思い立ったようです!!

デカ浮き輪の上に立ってみよう!!!!!と(・∀・)
↑しゃくれるほどに必死(●´ω`●)
必死に頑張った成果♪

立ったどーーーー(≧∀≦)
↑輝かしい瞬間を逆光がさらに輝かせてくれる( ´艸`)

次の瞬間にはドボン(●´ω`●)

これ楽しいみたいで、しつこいほどにやってました( ´艸`)

よだれが垂れるほどに(・∀・)

落ち方も激しいです・・(*´Д`*)

夏の大運動会♪

夏休み初日~♪

チアの夏の大運動会でした~(●´ω`●)
いつものチームメートと大学生チームの合同運動会♪


「華のステージ」
ネーミングがいいですね・笑
保護者も参加してマットに何人乗れるかを競いました( ´艸`)
超密着、ムンムン暑かったです(≧∀≦)

 
フープリレー♪
楽しそうに参加する姿が見れてホッ(・∀・)
少しずつ、少しずつですが、娘ペースで慣れていっているようです・・(●´ω`●)

中盤にはリバティ対決がありました♪
リバティ・・こちらもネーミングがいいですよね・笑

ハイブイをして、片足を上げ反対の足につけます!
誰が一番長い時間できるか競ってます( ´艸`)
こちらは小学生の部、みんな安定感があります(*´∀`)

少しずつ脱落者が出る中、頑張ってます♪
そしてコーチから、あげてる足を膝から離すという指示で、次々脱落・・

ラスト二人に残りました(≧∀≦)

すっごく頑張ってたんですが、このあとコーチからさらなる指示!目を閉じる!!!!!
で、あっさりバランスを崩してしまいました(*´Д`*)笑

でも第2位♪
頑張りました(*´∀`)←本人、かなり喜んでました( ´艸`)


兄弟種目では、息子も参加~(●´ω`●)


羽運びレースや♪

全員リレー♪

みんなフル出場で頑張りました♪
結果は優勝~(*´∀`)
やりました~(●´ω`●)

仲良くなるきっかけ作りですね♪


夏にはチアイベントも盛りだくさん♪
熱い夏を過ごせますように・・(*^^*)

夏休み突入記念♪♪

いよいよ始まりますね‥!!

夏休み!!

夏休み突入を記念して♪
思い出の場所にて、大人ランチしてきました(*´∀`)

The Green Carmel

娘の友達♪のママと、私の思い出の場所( ´艸`)

実は二人とも結婚式をしたのがこちらのグリーンカーメル♪
さらに、その時のウェディングプランナーさんが同じ方だったとゆう事実(*´∀`)♪

それなら行かねば♪
レストランランチ♪


室内、サマーウェディングバージョンで素敵でした(●´ω`●)
会いたかったウェディングプランナーさんにも会えて、嬉しい♪懐かしい♪♪
変わらず素敵な方です(*´∀`)

   
夏休み、頑張って乗り切ろう的な・・ママへの応援ランチ(●´ω`●)

二年生たちも一学期お疲れ様的な( ´艸`)

年少さん達も毎日お疲れ様的な(●´ω`●)

・・顔出しNG希望?!(・∀・)

いやいや、出ました!!!!!(●´ω`●)
子供たちはオムライスプレートでした♪
 
そしてデザートプレートも♪
 
ピアノ生演奏してもらってるなか・・

ドタバタゲタゲタ(・∀・)


最後は、こちらのピンク色のイチゴカルピスひっくり返しちゃうってゆう惨事です・・(゚Д゚;)

あれこれ書きませんが(・∀・)
こういう場所に、このメンバーで来るのは早過ぎた(゚∀゚ゞ)苦笑


お庭に出ると
 
挙式した教会( ´艸`)

小芝居始まってます(・∀・)
結婚してください!的な

・・小芝居より娘のスニーカーが気になってならない(・∀・)
まさかの・・スニーカー入店していた娘(゚∀゚ゞ)
足元チェックしてなかったのが悔やまれる( ̄△ ̄)
ここにはサンダル♪と思ったらしいですが、ランチの後は外遊び♪と張り切った結果、スニーカーをチョイスした模様(*´Д`*)

花嫁を奪い去るバージョン小芝居なのか、猛ダッシュ(・∀・)

******

〆はやっぱりプリクラ(●´ω`●)

今回は花びらが舞う撮影スタイルにビックリ(・∀・)


夏休み、しっかり学び、しっかり遊びましょう(●´ω`●)♪♪

イベントのお知らせ~陶芸館サマフェス2014~

今年の夏、最後のイベント参加です♪

2014年7月27日(日) 10:00~16:00
『陶芸館サマフェス2014』 in砥部焼陶芸館 第一駐車場


plusさんのブースにて委託参加させていただきます♪
(委託参加のため、当日はイベント会場にはおりません)

ハンドクラフトマーケットや、陶芸体験、手作り体験など、楽しいイベントになりそうです♪
夏休みの思い出に・・ぜひお出かけくださいませ♪♪

七夕♪

先週、幼稚園で作成した織り姫と彦星をかぶって帰ってきた息子(●´ω`●)

年少さんのクラスで、

ランチ会をした後、

子供の名前と顔が一致しないよねってことになって、

LINEでそれぞれ顔写真をアップすることになったので(*^^*)

撮影してみました(●´ω`●)

・・どれを使おうかな( ´艸`)

城山カフェ♪

Ahiruzukinさんと打ち上げてきました~(*´∀`)
 
城山カフェでランチとスイーツ♪♪
美味しかった~疲れた身体が癒されました(●´ω`●)

月末のハンドメイドイベントと、夏休みに向けて←こちらも体力勝負(・∀・)、気合い入れとかないといけないですね(●´ω`●)

ありがとうございました~うみマルシェ~

本日、「うみマルシェvol.10」大盛況にて終了いたしました♪

途中、少し雨も降りましたが、たくさんのご来場ありがとうございました!!

うみマルシェは初出店でしたが、たくさんの方がブースに来てくださいました!
初めましてのお客様がたくさんの中、お友達も来てくれたり、ブログ見てますよ!と言ってくださる方までいて・・嬉しさでいっぱいです!

ありがとうございました!!!


さて、イベントの様子は♪♪

↑こちら、イベント開始の20分前ですが、たくさんの方々が楽しみに待ってくださってたのがよくわかります♪♪嬉しいですね(*^^*)

そして、20分前に撮影できてることが素晴らしいです( ´艸`)
今回の私達、30分前にはディスプレイ完了してみせました(●´ω`●)←大変優秀です・笑

Ahiruzukinさんの新作お洋服がズラーリ♪♪
こだわり満載のニットのお洋服がたくさん♪
画像に入りきらなかったですが、ハンガーラックの下の段は女子が大好きなフリフリものもたくさんありました♪♪
そしてトルソーのお洋服も可愛すぎる(●´ω`●)←好きだ~♪

いつものことですが大人気♪♪

そんなAhiruzukinさんと毎回出店させてもらえて・・幸せです(●´ω`●)

Ahiruzukinさん、ありがとう♪


ggハンガーラックもパンパン準備できました(●´ω`●)
定番ものから、夏の新作まで♪
たくさんお買い上げありがとうございましたm(__)m


小物もたくさん(●´ω`●)
・・gg占領しすぎ・・(゚Д゚;)すみません(T-T)

小物はヘアアクセを中心に本当にたくさんの方に手にとっていただき、お買い上げいただきました

ありがとうございましたm(__)m


作品を手にとって「わぁ♪」「可愛い~♪」と言ってくださるお客様たちの笑顔に、この上ない喜びとたくさんのパワーをもらいました♪

素敵なイベントを企画してくださった主催のfabric-funさん、他出店者の皆様、お世話になりました、ありがとうございました!!


うみマルシェ初出店、楽しい時間を過ごさせていただきました
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


******
・・私はスイーツばかり買ってました(●´ω`●)

lavoroのkossaさんのスイーツ・・美味しかった♪♪

そして、いつも買います、ルポさんの焼き菓子♪

******

次回イベントは月末に委託参加を予定しています♪
また後日、詳細をアップいたします♪

明日はいよいよ♪

明日はいよいようみマルシェ♪♪

2014年7月9日(水) 10:00~15:00
『うみマルシェ VOL.10』 in松山観光港ターミナル2階


Ahiruzukin×gg」として出店します
 主催者さまブログ:手芸と雑貨fabric-fun

~ggハンドメイド~
★女の子服(size80~130)
★ヘアアクセ(リボンヘアゴム、リボンピン、ポンポンゴム、ポンポンピン、シュシュ等)
★バネポーチ
★移動ポケット
★ストール(大人用、親子兼用もの)
★リボンハンガー(子供用)
などなど♪♪

ブログにアップできていないものもありますが、
イベントで、いろいろ手に取っていただければと思います♪

皆様のお越しをお待ちしております♪♪


↓↓イベントにお持ちするものの一部です♪
fc2_2014-07-08_10-23-35-178.jpg         fc2_2014-07-08_22-07-14-505.jpg fc2_2014-06-29_15-37-17-243.jpg fc2_2014-07-06_01-49-28-730.jpg fc2_2014-05-14_01-15-08-772.jpg fc2_2014-03-07_17-13-46-476.jpg fc2_2014-05-24_22-58-54-716.jpg fc2_2014-03-06_21-23-55-820.jpg fc2_2014-03-07_18-31-06-333.jpg fc2_2014-03-06_21-47-47-441.jpg fc2_2014-07-08_13-49-59-560.jpg 

ドットストライプなワンピ♪

前日も縫ってました~(*´∀`)
縫い納めです(●´ω`●)

「Aラインワンピ*イエロー*」size80
「Aラインワンピ*ブルー*」size80
目を引くドットストライプ♪♪
これ着てヨチヨチ歩かれたらたまらないです(●´ω`●)

後ろのあきはシェルボタンでとめてます♪

明日はいよいようみマルシェです♪

今から値札と荷造り頑張ります・・(・∀・)
今から・・(・∀・)

フリル襟♪

フリル襟トップス、今度は花柄で作りました♪♪
  トルソー110:size110着用
「フリル襟トップス*キナリ*」size80・90・110
花柄が可愛いフリル襟トップスです♪
3サイズ作りました♪

フリルになった襟が可愛いです♪
首回りはソフトゴムを使用しています♪


もうひとつ、ミントグリーンな花柄でフリル襟♪

「フリル襟トップス*ミントグリーン*」size80・90
爽やかなミントグリーン♪♪
同じ生地で襟つきワンピも作ってます♪

「襟つきワンピ*ミントグリーン*」size130
姉妹でデザイン違いのオソロも可愛いです♪♪

明日のイベントにお持ちします♪

アヴリルの糸で♪ポンポンピン

イベントに向けてキラキラ可愛いヘアアクセ♪♪

アヴリルの糸で「ポンポンピン」♪♪
たくさん作りました~(*´∀`)

単体でも十分可愛いアヴリルの糸( ´艸`)
混ぜてポンポンさせたら、とびきり可愛いです(●´ω`●)


今回はいつも使わない種類の糸も使ってみました♪

ラメが入った細い糸「HAGOROMO」♪

可愛い中に少しパンチをきかせて( ´艸`)
キリリと可愛く♪♪

いろんな糸がミックスされた少し太めの糸「TSUMUGIITO 3PLY」や「SILK TWEED 5PLY MIX」♪♪

糸じたいに表情があって存在感のある可愛さ♪♪

ポンポンが並んだが可愛い糸「PAFU」♪

ポンポンの中にポンポン、可愛い~( ´艸`)


いろんな糸を組み合わせて作ってます(●´ω`●)

キラキラ可愛い子供カラーから、ちょっと落ち着きのある大人カラーまで♪

fc2_2013-09-15_19-06-10-324.jpg model:7歳
↑大きさの参考に♪
まとめ髪の根本にポンポンピンを二つ重ね付けしています♪

1歳前後のベビィちゃんは前髪パッチン♪
大人の方は下の方で髪をまとめて耳の後ろあたりにパッチン♪
などなど♪
使い方もいろいろです♪

うみマルシェにお持ちします♪♪

バネポ♪♪

バックの中身を整理するのに便利なバネポーチ♪♪

委託先のAimyちゃんから、バネポーチ完売しました~♪♪と嬉しい連絡をいただきました(*´∀`)

お買い上げくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

また新作を納品しますね(●´ω`●)

ということで、バネポーチをたくさん作りました♪♪
まずは数日後にせまったイベント、うみマルシェ用です♪

 
ggバネポの定番はレースなバネポ(●´ω`●)♪♪
マスタード、ネイビーを補充して、新色・カシスを仲間入りさせました♪♪
カラー違いでお使いいただいている方も・・( ´艸`)嬉しいですね♪♪

 
先日作った移動ポケットと同じ柄♪ドットストライプもあります(●´ω`●)

そして、リバティも全て新作です♪
 


パカッと開きます♪
お化粧グッズを入れたり、子供のちょこっとおやつを入れたり♪サニタリーポーチとしても使えます♪
    
どれも可愛いです(●´ω`●)
 

移動ポケット♪

リクエストのあった移動ポケット♪
作りました~(*´∀`)

夏らしいドットストライプな生地に♪

C&Sさんのタグ♪

バンドクリップをスカートやズボンのウエストにとめて、ポケットとして使えます♪
ポケットのないお洋服に便利ですね♪
ポケットあってもつけたりもしますしね♪←娘( ´艸`)

バックにつけて使ったりもできます♪
ティッシュやハンカチ、ちょこっとおやつ、細かなものを入れるのに便利です♪


ggらしく、リボンモチーフなポケットも作ってます♪


ほか、2014春夏バージョンとして作ったものはこちらです♪
fc2_2014-05-14_00-59-29-309.jpg
↑添付しておきながら、こちらは全て在庫なしでした、ありがとうございます!!
リボンちゃんは娘に持っていかれました♪笑

fc2_2014-05-14_01-15-08-772.jpg
リバティでも作ってます♪

あらためて新作も作って、
うみマルシェにもお持ちします♪♪

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top