一年越し♪

またミシンに向かいました(●´ω`●)
明日のお出かけ用♪♪
・・いや、もう今日になりましたが・笑

去年の夏から頭にあったデザイン♪♪
一年越し(*´∀`)♪♪♪♪


ワンピースです♪♪
胸元にループを作って、ラッピングネックレスを通せるようにしています(●´ω`●)

派手めのラッピングネックレスを作って合わせたかったのですが、そこまでの時間がなく( ̄∇ ̄)

以前作っていたもので合わせてみました♪♪
↑MUJIで大人っぽくもいいかな(*´∀`)
 
↑こちらは、リバティ・マッジーで作ったラッピングネックレスを合わせたバージョン♪♪

付け替えできる仕様にしたので♪♪
ちょこっと印象を変えつつ楽しめそうです(●´ω`●)


そして、またまた・笑

お揃いのヘアバンドも・・これで3本目です!笑
コレクター、着々と数を増やしてます(●´ω`●)

もも狩り♪

ミシンが楽しくて♪
お出かけのたびにお洋服を作ってる日々です(●´ω`●)
・・職業用ミシン、バンザイ♪♪( ´艸`)

娘に、リバティ・Robinでワンピースを作りました♪♪
サイド落ちのシルエットが可愛いワンピ(●´ω`●)
ヘアバンドもオソロで♪
・・娘、ヘアバンドコレクターになってます・・( ´艸`)

そんな装いで♪♪
昨日はお友達と内子でもも狩り(*´∀`)

↑いや、これはブルーベリー・笑
もも狩りへ行ったのですが、ブルーベリーもとっていいよ~と言っていただき♪♪
ブルーベリー狩りから(●´ω`●)
 
当たると甘い~!!!!
結構当たる!!!!(*´∀`)
 
↑子供達、「食べる!」より「採る!」を楽しんでる気がしてならない( ̄∇ ̄)
  
みんなでカゴいっぱい収穫しました(*´∀`)

ブルーベリーもって、今度はもも狩り♪♪

こんな風にももがなってるのを見るの初めてでした(●´ω`●)

ももの木、可愛い( ´艸`)
 

もも、可愛い・・(●´ω`●)

冷やして♪♪
 
丸かじり♪♪

ただ・・、
歯応えがあって・・
・・リンゴのような桃だった( ̄∇ ̄)笑

確かに触ってもかたい!
さらに、冷やすことで実がしまってくるようにも・・笑

子供達に狩らせると、そんな桃ばかりなのですが(・∀・)
大人の目でとってみると柔らか桃もありました♪♪これこれ♪♪
ですが、柔らかい桃を食べてると、歯応えアリな桃が恋しくなる・・とゆう不思議なサイクル発生!笑

 
小3女子は桃の皮むきにも挑戦♪♪

何をするのも楽しくて仕方ない(●´ω`●)

大人2人&子供4人で、食べた桃の数19個でした!!!!


もも狩りの途中にセクシーポーズ!!!!

↑セクシーポーズをとっているわけではありません・笑
午前中に踊ったチアのダンス・・この振りがお気に入りらしい( ̄∇ ̄)

↑ダンス、一緒に復習編♪♪

もも狩りのあとは遊具でひと遊び♪♪
  
連日のように遊んでいますね( ´艸`)あなたたち(●´ω`●)

この日は・・
この日も?笑
夜までコースです( ´艸`)
 
定番化しつつある、エミフルのパン食べ放題のお店(●´ω`●)

↑ノンアルコールがまわり始めました・・( ̄∇ ̄)

↑最後は、酔っ払いのおっちゃん化(-.-;)
↑ノンアルで酔える子( ̄∇ ̄)

チアリーダー♪

ん?笑

ちっちゃい男子チアリーダー発見( ´艸`)笑


チアの一日体験会にお友達が参加してくれたので、娘も体験会のお手伝い♪
↑↑お友達が参加する流れで、一緒にいれられた息子( ´艸`)笑

チアって女子のイメージが強いですが、男子もできます♪♪
男女混合チームを見ていると力強さも加わりカッコいいのです(●´ω`●)

一年前は一緒にチアをしたがってた息子ですが、最近は照れがあるようで、体験会も拒否!
ですが、どうせ息子も連れて行かないといけないので、身体動かしとこ!と強制申し込み・笑

当日、部屋に入らないストライキも起こしましたが( ̄∇ ̄)

↑そのわりに、よく踊ってた・笑


ネェネのダブルベースにものせてもらいました(●´ω`●)

このスタンツまでは良かった!
次のエレベーターで・・

腰引けた( ̄∇ ̄)笑

この高さアウトらしい( ̄∇ ̄)

みんなに見守られる中なんとか・・
・・立てたとゆうより、引き上げられた・・笑

はい、ポーズ!
なんて顔!!!!笑

二日連続♪♪

昨日は、家族で海へ行く予定でしたが・・
前日のトラブルがまだ解消しないらしくて、この日もパパお仕事~(T_T)

娘、息子、私・・このメンバーで海はナイ!!!!ですよね( ̄∇ ̄)

誰か遊んでくれないかしら・・(●´ω`●)
お友達を誘ってみました♪♪
行き先は内子・からり♪♪
 
からりに着いてお昼ご飯♪♪

私はこちら♪内子豚のもろみ味噌丼!!!!美味し( ´艸`)

お腹を満たして水着にチェンジ♪♪
からりに来たのは、もちろん川遊び目当て♪♪
    
気持ち~♪楽しい~♪も束の間・・(゚∀゚)
・・黒雲?雨?( ̄∇ ̄)
雨女、誰だ~~笑

一旦避難して、雨が弱まるのを待ってもう一度入りましたが・・いよいよ降り出して(゚∀゚)
ダメだ~水遊び終了~!!!!

身体冷やさないように、きれいさっぱりお着替え済ませて外出てみたら・・なんと晴れ間が( ̄∇ ̄)
いやしかし、再水着は・・もうナイかな(゚∀゚ゞ)


雨は残念でしたが、雨上がりのキラキラがとても綺麗でした( ´艸`)

そして、からりに来たらアイス~♪

娘、もも、山もも、レモンのトリプルチョイス(●´ω`●)

橋を越えてお散歩しながら食べ歩き♪♪

緑に囲まれて♪風も流れて♪
お友達と一緒の楽しい休日(*´∀`)

夜ご飯までに時間があったので、こちらにも立ち寄ってみました(●´ω`●)
  
ひまわり畑~♪♪
黄色が鮮やか(●´ω`●)
  
ひまわり、可愛いな( ´艸`)

そして、夜ごはーーーん!
念願の・・アレを(●´ω`●)

無言でがっついてました・笑
娘も息子も美味しい、美味しい、と( ´艸`)

「との町・たる井」でウナギ丼(●´ω`●)
これを食べに来たのです( ´艸`)
美味しい~♪♪
Aimyちゃんに委託しているハンドメイドコーナーもありました・・ありがとうございます♪♪

ウナギ食べて・・♪♪

浴衣に着替えてみました♪♪
つながりはありませんが・笑
浴衣、女子を可愛くしてみせてくれるアイテム(●´ω`●)
浴衣女子が三人も揃うと・・たまりません( ´艸`)

浴衣男子もいます( ´艸`)

娘も息子も、この浴衣&甚平は今年が最後っぽいです・・来年はまた新柄で作らなきゃ( ̄∇ ̄)

帰り道、伊予市の花火大会にも行ってきました♪♪
今年は一度も行けないかもと思ってましたが・・二日連続花火大会(●´ω`●)笑

みんなでヨーヨーすくって♪
飲み物買ってたら、打ち上がり始めました~♪♪
 
近い♪♪おっきい~♪♪

海の香りを感じながら鑑賞~♪
花火はやっぱりいい(●´ω`●)

↑ヨーヨーが裂けて、フテてる子発見( ̄∇ ̄)
眠たいのも混ざってめんどくさい感じになってるので・・ほっとくのが一番・笑

そんなことより花火が綺麗だから(●´ω`●)笑
ファイナル?これファイナルかな?ってゆう凄いのが何度かあるほど見応えありました( ´艸`)


・・前日の北条花火大会で夜のお出かけはしないぞと誓ったのに・・翌日にまた夜のお出かけしていますが・笑
お友達と一緒だと30分以上動かない渋滞も乗り切れました( ´艸`)笑

オールインワン♪

娘にオールインワン、作りました( ´艸`)
 
オールインワン、結構好きです(●´ω`●)
小3にはどうかなと思いましたが・笑
このリバティならイケる!!!!と思いました( ´艸`)笑
先日作ったヘアバンドとオソロ♪♪

そして、お友達とお出かけ♪♪
 
車の中から、テンション高いお二人・・(●´ω`●)

ブリッコ女子風・・だそう・笑

↑素はこちらですから( ̄∇ ̄)笑

さて、ここからは真面目に?女子力あげてきました(●´ω`●)
GURI&GURA Cafeさんのお菓子作り教室へ♪♪
今回はみたらし団子&白玉チョコレートパフェ作り(*´∀`)
     
お豆腐入りの白玉♪ココア入りも♪♪

白玉、カステラ、生クリーム、チョコレートなど盛り付けて完成~(*´∀`)

美味しくて、あっとゆうまに完食な女子達でした(●´ω`●)

オールインワンも良かった♪←いつもの自己満・笑
いや、娘も着心地が良かったようで、もう1着リクエストいただきました・笑
パンツですが、首回りはゴムなのでガッとおろせばトイレも楽々♪
ガッと裸ですが・・( ´艸`)


そして、その後は家族で花火大会へ行く予定が・・パパさんトラブル発生にてお仕事~(T_T)
↑我が家のあるある・・( ̄∇ ̄)
・・そうしまして、
迷いましたが、三人で花火大会決行~!!!!

初めてでしたが、北条の花火大会へ行ってみました♪♪
北条、近いと思ってましたがそれは計算間違い( ̄∇ ̄)笑
まぁまぁ遠かった(゚∀゚)

今年、初花火♪♪
海辺で夜ご飯とおやつ片手に観る花火は良かった( ´艸`)♪♪
道の駅で買った、塩麹の唐揚げや焼き鳥、たこ焼きが美味しすぎた(●´ω`●)
これを食べにまた来るのアリでした( ´艸`)

しかし・・
帰りは渋滞やし、子供ら寝ちゃってて着いても起きないし・・私一人で凄い罰ゲームを背負わされた気分( ̄∇ ̄)
子供達には言いませんが、もう夜のお出かけはナイ!!!!と密かに誓いました・・(o・д・)

オーダー♪男の子パンツ♪

「夏が来るまでに」と依頼のあったオーダー!
随分お待たせしてしまいました( ̄∇ ̄)

・・夏、来てますよね( ̄∇ ̄)

size90のちっちゃなパンツ♪♪
 
生地の森さんのラミーリネントップグレーで作りました♪♪

こちらの生地で、たくさんオーダーのお洋服を作らせてもらいましたが、本当にいい生地です(●´ω`●)

ありがとうございました♪♪
たくさん着ていただけますように♪♪

こちらの生地で、昨年は娘にもワンピを作りました♪♪

カラーはサンドストーム♪♪

お疲れ♪♪

夏休み入ってすぐ、息子は5日間のサマーレッスンがありました!
幼稚園のプールレッスンです(*^^*)
今年は午後のレッスンで、一日が潰れてしまう時間帯・・!
夏休み入ってこの一週間は何も予定いれられず( ̄∇ ̄)

とゆうことで、何をしていたかとゆうと・・(●´ω`●)
毎日、午前中は児童館で過ごしてみました!

児童館だと娘は勉強できるし、息子は遊べる( ´艸`)

娘の午前中の日課→毎日2時間お勉強、1時間マット運動、20分卓球!

充実・笑

夏休みダラけないように、と私の目標は7時半起床・・遅い?笑( ̄∇ ̄)

夏休みの宿題、大物はじっくりやっていこうと思いますが、丁寧にやっていきたかった学習は取り組めてます♪♪

その後にマット運動が待っているから頑張れる・笑

娘のお楽しみ時間、マット~!!!!
ロンバクバクバクバクバクができるようになりました・・マットがある限り続く~笑
ロンダードから5連続バク転(●´ω`●)
これは何かに使えるのだろうか・・( ̄∇ ̄)笑
そして、今週からバク宙の練習を始めました!!!!
意外と回せるものですね、私( ´艸`)

しかし、
私、ミシンもせず、こんなに健康的に過ごしてるのになぜ肩が凝るのだろう・・頭痛がするのだろう・・と思ってたんですが・・
これや、バク宙練習や( ̄∇ ̄)
ひたすら回す私・・
腕、肩、限界!!!!
でも、私たちチアの大会観て熱くなってますから!!!!
やりますぞ(●´ω`●)

そして、毎日恒例の20分卓球♪
とりあえず打ち返せばOK!ルールなしラリーで毎日記録更新中♪
本日のラリー31回♪♪
卓球楽し(*´∀`)

改めて、児童館って素晴らしいなー( ´艸`)

そして今日は、息子のプールレッスンお疲れ様&娘もいろいろお疲れ様~♪♪ってことで、かき氷を食べに(●´ω`●)
ミカンカフェ♪♪

一番人気のイチゴ♪♪
幸せ(●´ω`●)

↑昨日作ったヘアバンド、早速つけてもらった( ´艸`)
かなりお気に召されております・・♪♪

こちらはチョコレートかき氷!!!!

カレーライスのよう・・笑
 
娘、チョコレートかき氷お気に入り(●´ω`●)


  
窓の外にセミのぬけ殻を発見したもよう!

明日からは遊び解禁♪♪
いっぱい遊ぼう~(*´∀`)♪♪

初縫い♪♪

ついに♪♪
働くモードになったミシンちゃん(●´ω`●)

JUKIのSL300EX♪♪
す、す、す、すごーーーーい!!!!

サクサクサクサク~と縫えちゃう!!!!
これは、24時間縫っていたい・・!!!!

なんでしょう、この軽やかさ!
いや、軽いわけじゃない・・しっかりと縫ってくれてるのに、軽々と縫ってくれてる感覚・・!
なんて言うの、とにかく仕事ができる子!!!!笑

これ、24時間縫い続けられます、私( ´艸`)
いや、本気で・笑

とにかく感動しながら何作ったかって・・
 
・・ちっちゃ!!!!笑
小物かい!!!!笑

娘にヘアバンド(●´ω`●)
リバティ・Rossellieで♪♪

以前、リバティでヘアバンドを適当に作ってみたら今ひとつなものができたので( ̄∇ ̄)笑、今回はパターンを使って・・(●´ω`●)

良さげ・・( ´艸`)

出てくる♪♪

今年の夏もチアイベント盛りたくさん♪♪
さっそくです♪♪
    
ユニフォーム姿も見慣れてきました(●´ω`●)

みきゃんと、ぽっこりお腹と、・・出てくる、出てくる、最近どんどん出てくるデベソ( ̄∇ ̄)笑

*********
イベント後に、
せっかくなので街ランチ♪
娘と二人ORSO♪♪
   

ピーチ♪

スポーツ後のスタバランチ♪♪
・・私はしてませんが・笑

娘と息子と三人でスタバ!
↑一番行きたくないパターンですが( ´艸`)笑、絶対飲みたいよねピーチインピーチ!そこが一致して、三人スタバ( ̄∇ ̄)
フラペチーノ・ピーチinピーチ♪♪
美味しい~!!!!
復活のストロベリーも大好き(●´ω`●)

やっぱり・・いつか一人で出直そう( ̄∇ ̄)

そして、息子のお友達と夕方まで♪♪
お肉焼いたり♪
野球したり♪♪
サッカーしたり♪♪♪
・・全てゲームの世界・笑
 
お友達と対戦「オーマイガーーーッッッ!!!!」

お友達とタッグを組んでネェネと対戦「よっしゃーーーーーー!!!!」

もうすぐ離れ離れになる息子の大親友・・
楽しい時間をたくさん刻んでおこう


娘はチアの仲良しさんと偶然出会い、こちらも楽しそうにやってました(●´ω`●)

夏休みスタート!!

 
チア練習後に、大会打ち上げ~(*´∀`)

そして仲良しメンバーとエミフルでショッピング♪♪


夏休み突入しましたし、覚悟して( ̄∇ ̄)過ごしきろうと思います!!!!!(●´ω`●)

ご褒美♪♪

感動と興奮のなか終わるはずだった娘のチアの大会

・・感動と興奮のみでは終わらなかった・・( ̄∇ ̄)泣

おおお、なんとゆうことよ・・



諸事情により( ̄∇ ̄)笑
立ち寄ったお店にて

ご褒美とゆうか・・記憶をかき消すべく?( ̄∇ ̄)
なんてゆうか、頑張った証を残してやりたいと思わずにはいられず・・(゚∀゚)
ご褒美探し!!

可愛い傘を見つけたので♪
チアとは何ら関係ありませんが・笑
買っとこ!!!!( ̄∇ ̄)
 
Ready Madesの傘♪♪

娘よ、ある意味よく頑張った・・



********
そして、私にもご褒美♪♪
なんのご褒美や?(・∀・)笑

職業用ミシーーーーン!!!!(*´∀`)
JUKIのSL300EXにしました(●´ω`●)
(ahiruzukinさんのお母様が使っておられる機種♪♪・・それが全て・笑)

ミシン届いたら即縫い!!!!と思っていたのですが、やらなきゃいけないことに追われている日々です・・まだ段ボールから出すことすらできてません(T_T)
・・早く触りたい!!!!

すぐそこにあるのに、触れない・・
なんだか生き地獄状態です( ̄∇ ̄)
感動は数日後にとっておきます・・!!!!

すごい世界♪♪

岡山で開催された中四国チアリーディング選手権大会!!!!
行ってきました~♪

娘達のチームは昨年の春に立ち上がったチーム!
今回は初出場となるため、点数を競う競技部門ではなくエキシビション部門での出場でした(*^^*)

開会式後に全演技のなかでトップバッターで登場!

私が心臓バクバク、手が震えて止まらない( ̄∇ ̄)笑
会場の中は他のチームや観客から愛媛コール!!!!
チアの大会を観るのは初めてなんですが、その温かさに早くもウルッとしながら演技スタート!

演技冒頭のタンブリング

↑ロンダード中(*´∀`)
演技の中に「ロンダード×バク転×バク転」を入れるかどうかは大会当日に娘とコーチで決めることになっていました
通し練習や一週間前のリハーサルは「ロンダード×バク転」でやっていたので、曲を流してロンバクバクはやっていないのです( ̄∇ ̄)
↑それは諸事情により(-.-;)笑
・・とゆうことで、大会までの一週間はあいてる時間に児童館で曲を流してロンバクバクの練習

娘はやりたいんだろうな、その意志を伝えたらコーチはやらせてくれるだろうな、
「ロンバクバク失敗しても、あとの演技はしっかり気持ち切り替えてね!!!!」そう言うしかない( ̄∇ ̄)
↑あるあるな、やってしまいそうなパターン想定(゚∀゚)

迎えた本番、娘のタンブリング演技は「ウォークオーバー」→「ロンダード×バク転×バク転」→単発「バク転」でした!!!
ロンバクバク含めて決まりました(≧▽≦)!!!!
安心と興奮でまた手が震える・笑

↑みんなで逆立ち歩きしてるような図ですが・笑
4人合わせて、最後の単発「バク転」中(*´∀`)

大会でバク転をしたいと決めて、練習を始めたのが2月。
毎日練習した日々が蘇ります(T_T)
一日に100回以上まわした日もたくさんあった気がします、
夜遅くまで練習した日もたくさんあった気がします・・( ̄∇ ̄)
偉いぞ、私・・私?笑
いや、娘です
人の10倍も20倍も練習しないとできない子だから・・残念ながらほんとに大袈裟ではなく( ̄∇ ̄)
2ヶ月近くすごい練習量だったと思います・・遠い昔のことのよう( ̄∇ ̄)笑

迎えた本番のロンバクバクは大いに目標達成、それは感動しちゃう(T_T)

そしてタンブリングだけで、すごく語ってる( ̄∇ ̄)笑


スコーピオン→アラベスク
チアを始めた頃はスコーピオンがチアの技だとゆうことすら知りませんでした(゚∀゚ゞ)笑
娘は真央ちゃんの「ビールマン」と呼んでいましたし(●´ω`●)
スコーピオンは、娘が一番好きな技だし、なんだか思い入れがあります・・大会でできて良かったね( ´艸`)
演技ではたくさんのスコーピオンがあがりました♪♪


エレベーターでY字→I字
技としても、2基揃えることも、難しかったですが決まりました♪♪
娘どこでしょう?状態ですが( ´艸`)笑

↑宙に浮いてます・笑
ポップアップ(●´ω`●)

 
チームの中でトスがあがったり、ポップアップでトータッチしたり、メンバーの頑張りに感動(T_T)


2分30秒、終わってみるとノーミスの演技!!!!
みんなかっこよかった~(●´ω`●)

総勢ウルウル・笑

本当良かったです(*´∀`)

その後は、見応えある演技の数々にモチベーション上がった親子です( ´艸`)
すごい世界を観てしまいました( ̄∇ ̄)
そして、なんて魅力的なんでしょう、チア(●´ω`●)

 
初出場で最高の演技♪♪
みんなお疲れ様でした(*´∀`)

スペード♪

朝から、ゆれに揺れましたが・笑

ahiruzukinさん、ありがとーーーー(*´∀`)
ミシン・・買っちゃいました(●´ω`●)♪♪

職業用( ´艸`)
ついにーーーーー!!!!!!!!

こなせるかしら~私( ̄∇ ̄)
届くの楽しみにしときます♪♪


***********
娘、ロンバクバクの練習に出かけたはずが

お友達と・・スペードごっこしてた(゚∀゚)
確かにスペード( ̄∇ ̄)笑

二日前にこのシャチホコポーズをやりすぎて、筋肉痛になったらしく、歩くのすらできん、I字ができん・・ゆってたのに、またもシャチホコ!!!!!!!!
学習能力なさすぎ・・( ̄∇ ̄)

大会、万全で行ってくださいよー(o・д・)

何をしよう・・!!!!

今まで、家庭用ミシンとロックミシンの2台を使って縫い縫いしていたので、家庭用ミシンが壊れたら・・何もできないわけで( ̄∇ ̄)

何して過ごそうかと・・(゚∀゚ゞ)

やはり、早くミシンが欲しい・・!!!!
ので、午前中はミシン屋さんに問い合わせ♪♪

・・職業用ミシンの話はまだパパにはしていないけど(●´ω`●)
問い合わせたのは職業用ミシン( ´艸`)笑

即決する潔さはなく~、ふんふん話を聞いて保留(●´ω`●)
まずはパパよね( ̄∇ ̄)

そして、やはりすることがなくて~
マフィンを焼きました(・∀・)

「抹茶ホワイトチョコマフィン」
cookpadのこちらのレシピ
牛乳にホワイトチョコを溶かして生地に混ぜるとは♪♪
ナッツがなかったので、上にもチョコを散らしました(●´ω`●)

マフィン好きの子供達・・今回も喜んで食べてくれてます(*´∀`)


することなくて、お昼過ぎからしっかり夜ご飯の準備もしてみました(●´ω`●)

「チキンのトマト煮込み」
cookpadのこちらのレシピ
最後に牛乳を入れるとは♪♪

トマト煮込みを作ろうと思ってキャベツを買ってたので、キャベツも入れて♪
トマトと言えばナス!ナスも入れてみました(●´ω`●)
このレシピ美味しい( ´艸`)

子供達はトマト煮込み自体が苦手なんですよねぇ( ̄∇ ̄)
箸が進んでない(´・ω・`)

美味しいのに・・(・∀・)

息子にも♪

息子にもマリングッズを♪♪

お友達から「あったら良いよ♪」と聞いたので、今年は息子にライフベストを購入(*´∀`)
ガンガン行くタイプではなく、むしろ慎重派・笑
ですが、確かに「あったら良いかも♪」

こちらにしました♪♪
購入したショップはこちら

私の中で、息子カラーはイエローグリーン(●´ω`●)♪♪


*********
昨日は幼稚園のお友達ママと夏休み前のランチ納め♪♪
 
San To Kikiにて♪
スイーツも食べましたが

またスタバる( ´艸`)♪♪
本日までって言われたマンゴーフラペチーノ・・美味し♪♪

小学校と幼稚園、それぞれ懇談も始まるので、二学期が始まるまでのんびりランチはお預けです( ̄∇ ̄)

ついに♪♪

ついに、ユニフォームが(*´∀`)

娘が所属するチアチームのユニフォームが完成♪♪
      
ユニフォーム効果でしょうか、いつも以上にみんながキラキラして見えました(●´ω`●)♪♪

チームが立ち上がって1年4ヶ月、いろんなことができるようになったな~としみじみ(´▽`)

大会まであと1週間!!!!

修正できるところはしっかり修正して、本番臨みたい・・これ、私の思い(゚∀゚ゞ)笑

熱くなりすぎた私は
今日のリハーサルを前にダメ出しを重ねてしまい・・今日の4時間練習もつだろうかとゆうテンションで娘を送り出してしまいましたが(゚∀゚)、着いてみたら他にも同様のママが複数いました・笑

今日のリハーサル、一番良かったと思いますが!!
修正箇所はまだまだあります・・頑張れ
娘(・∀・)


座るとお腹が・・笑( ´艸`)

打ち上げ♪・・ブローチ欲しい♪

ahiruzukinさんとイベント打ち上げ~(*´∀`)
 
Buono!で♪♪
・・1時間でメインとデザートまで終えてしまった女子と言えないがっつき感が凄かった私達( ̄∇ ̄)

とゆうことで♪
二人で女子っぽさを求めて、雑貨屋さんに行ってきました(●´ω`●)
いつもオサレなあのお二人に教えてもらったお店♪♪

emunanaさん♪♪
オサレなお二人が揃ってつけてたkeppiさんのブローチ♪が欲しくて~♪♪
本日12時に店頭に並ぶとのことで行ってきました!!
お店到着12時半!!
(゚◇゚)ガーン
・・・お目当てのブローチ、すでに完売!!!(T_T)
とてもとても人気の作家さん( ´艸`)
今回はブローチ買えなかったけど

ヘアゴムを2つ♪
私用と娘用・・(●´ω`●)
奥の娘用、私も使えちゃうかなと思いましたが、ahiruzukinさんから「ggさんはこっち(手前)!!!!」と激しく否定されました( ̄∇ ̄)
手首につけとくだけで可愛いので・・(●´ω`●)
奥のは、娘用と私の手首兼用で( ´艸`)←どうしても身に付けたい( ´艸`)笑

素敵なお買い物できました~♪
chikuchiku.hobbitsのちょびさん♪
aina rentoさん♪
↑「オサレなお二人」♪♪
ありがとうございまーす!!

ahiruzukinさん、今日もよくしゃべったーーーー♪
楽しかった♪♪
夏休み目前で、しばらくゆっくりランチはできないけれど、夏休みも遊ぼ~♪

最後にスタバる(●´ω`●)

イパネマ♪♪

娘の学校プール用のビーチサンダルを買いました♪♪
 
今年はIpanemaのサンダルを(●´ω`●)
・・可愛すぎる( ´艸`)♪♪
そして柔らかい!!!!最適な履き心地に感動~(*´∀`)
size20が私にも履けたので体感した履き心地・笑

長時間履いてても痛くならない♪疲れない♪足に優しいサンダルだそう(*´∀`)
学校だけではもったいないので♪
この夏、海やプールで大活躍してもらいます(*´∀`)
こちらのお店で購入♪♪

水着はこちらを買いました(●´ω`●)

ラッシュガード着せると結局水着って見えないので(・∀・)
ラッシュガードな水着を買いました( ´艸`)♪♪
うん♪可愛い~(●´ω`●)
これはこちらでお店で♪♪

夏を迎える準備OK~!!!!
早く海行きたい♪プール行きたい♪♪

*************
昨日はお友達みんなでランチ♪
CAFE慈現でランチ~♪
   
夏休み前の贅沢ランチ~、美味しかったです♪♪

ありがとうございました~うみマルシェ~

「うみマルシェ12」無事に終了いたしました(*^^*)

当日は朝から雨・・仕事を辞めてから、雨の日の渋滞事情のことをすっかり忘れてしまってました・・そして、まんまと渋滞に巻き込まれて( ̄∇ ̄)予定よりも30分以上遅刻・・かなり焦ったディスプレイ(・∀・)
↓↓1分前に、それなりに完成させた図・笑
 
↓こちらはahiruzukinさんの新作お洋服がたくさん♪♪凄すぎ、可愛すぎ(●´ω`●)
毎回、大人気♪♪

開場までラスト1分で・・車に置き忘れてきたスマホを取りに行き(゚∀゚)バタバタでしたが、雨も上がってスタートを切りました♪♪

毎回ですが、お客様で溢れる会場♪♪
悪天候の中、足を運んでくださりありがとうございました(*^^*)

ブースにもたくさんのお客様♪
いつも来てくださる方、初めましての方、懐かしいお友達(●´ω`●)、嬉しい瞬間がたくさん詰まった時間を過ごすことができました(*^^*)
ありがとうございました♪♪

ラスト1時間という頃だったでしょうか・・ブースをPRしてくれるはずのトルソーちゃんが、ずっと裸体で佇んでおられました( ゚Д゚)
き・せ・わ・す・れ( ̄∇ ̄)
(ggトルソーちゃんの方です、ahiruzukinトルソーちゃんはしっかり可愛くコーデされてました( ´艸`))
頑張ろ、私!!!!

そんな私といつも一緒に出店してくれるahiruzukinさん(●´ω`●)
今回もお世話になりっぱなし、おしゃべりしっぱなしの楽しい時間をありがとう♪♪
続きは打ち上げにて・・( ´艸`)

そして、素敵なイベントを主催してくださったfabric-funさま、ありがとうございました(*^^*)

いろんな出会い、つながりをありがとうございます♪♪

また次回イベントに向けてミシンに向かいたいと思います(*^^*)

イベント参加のお知らせ♪

イベント終了までこちらの記事をtopにしておりますが、ブログは随時更新しています♪♪
img_0.jpg
うみマルシェ12
2015年7月1日(水)10:00~15:00
松山観光港ターミナル2F(松山市高浜町2259-1)

主催者さまブログ:手芸と雑貨fabric-fun

今回もahiruzukinさんと一緒に♪♪
「gg×ahiruzukin」として出店いたします^^♪
ahiruzukinさんブログ→

~gg(ジジ)ハンドメイド~
★子供服(size80~140くらいの女の子服をメインに、男の子服も少し♪)
★大人服
★リバティ小物
★ヘアアクセ
★他、布小物類
などなど

作品は随時upしていこうと思います♪♪

↓↓ご覧くださいませ♪♪


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top