オーダー♪リバティワンピ

オーダーいただいたリバティ・Robinのワンピースとクロスヘアバンドできました♪♪

size140。

娘のワンピをみてオーダーいただきました♪( ´▽`)
娘に着せての改良点を盛り込んでデザインいじりました‼︎
風にヒラヒラなびくサイド落ちのデザインです♪(´ε` )

Rolloのビーズセットに入っていたチャームに紐を通しただけのネックレス笑・・を合わせてみました♪♪
ムスメ愛用中のネックレス♪


オーダーありがとうございました♪( ´▽`)
娘とオソロ♪♪
たくさん着ていただけますように♪♪


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top