オーダー♪カラー違いのリバティワンピ♪

こちらもオーダーいただいたリバティワンピ♪♪

size120の丈130です♪♪

前ブログのリバティ・Robinとカラー違い♪( ´▽`)
カラーが違うと印象も随分変わります♪(´ε` )
だから楽しいリバティ収集♪(´ε` )笑
カラー違いで集めてしまうんですね笑


そして前画像を見て、クロスヘアバンドも‼︎と追加オーダーしていただきました笑

オソロで可愛さ倍増です♪(´ε` )

大変お待たせしてしまいましたが( ̄▽ ̄)苦笑
オーダーありがとうございました♪♪



~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top