プライベートビーチ♪

今年も行ってきました、プライベートビーチ笑‼︎

誰もいなーい‼︎


遠浅の砂地‼︎
田舎バンザイの海ーー‼︎笑


楽しすぎて!
気持ち良すぎて!

30分ほど遊ぶつもりが、夕方にどっぷり2時間遊んでました♪( ´▽`)


お魚にクラゲにイソギンチャクに‼︎
子供たち大興奮‼︎
私にしたらフツーの光景ですよ( ̄▽ ̄)笑
・・イソギンチャクは初めまして笑


昼間暑かったのに、海の水は冷たくて!

私は膝までつけたら全身保冷で気持ち良い!

舟が通るたびにあらわれる波にも大興奮な子供たち( ̄▽ ̄)
・・そんなに都会な子供でもなかろうに笑笑

波越えのジャンプは・・そんなに高く飛ばなくても笑

海、やっぱり楽しいーーー‼︎(=´∀`)人(´∀`=)

そして。

チア練習後の海なのに、ここでもチア練・・笑
人がいないのをいいことに砂の上のバク転( ̄▽ ̄)笑

海の中でスコーピオン‼︎
自主練バッチリ( ̄▽ ̄)笑

夏休み入ってまだ数日ですが。
↑夏満喫しましたっっと言わんばかりのこのジャンプ♪(´ε` )笑


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top