イイホシユミコプレート♪

イイホシユミコさんのunjourシリーズ、matinプレート♪♪
先日、「お茶とギャラリー1188」さんにて、欲しかったカラーをお迎えしました♪( ´▽`)
smoke blueとsuna♪♪

出会えないと思っていたから嬉しすぎます♪♪

手持ちのmokuは、食洗機に対応していないから購入する時に迷いましたが・・手洗い頑張ろうと決心して買いました。
今回の2カラーは食洗機対応なのでルンルンで買いましたが・・我が家の食洗機に、まさかの収まらない事態( ̄▽ ̄)‼︎
・・結局こちらも手洗い笑‼︎

・・だけど、好きすぎて手洗いすら苦痛じゃない♪(´ε` )


そしてプレートにのってるのはシフォン、変形してるけどシフォンケーキ( ̄▽ ̄)苦笑。

明日来てくれるシフォン好きな母へのお土産に焼きましたが・・焼き上がり後に逆さまにして放置し過ぎたのか・・変形シフォンに( ̄▽ ̄)苦笑

膨らみ具合もバッチリでもっといい感じのシフォンができる予定でしたが、空洞まである始末( ̄▽ ̄)
まぁ。お腹に入れば一緒、一緒‼︎って母なので、気にせずあげます・・( ̄▽ ̄)笑


・・・・・

昨日は、娘のテニスレッスン後にお友達とお好み焼き♪♪
閉店まで騒ぎます( ̄▽ ̄)笑

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top