naniIROパジャマ♪

息子のお泊まり保育用に、naniIRO・Jewel song pochoで半袖パジャマを作りました♪♪

以前、娘に作ったパジャマと同じ生地です♪♪
私的には息子には違う柄を考えていたのですが、ネェネとのオソロ願望が強く( ̄▽ ̄)息子チョイスで同じ柄に・・笑

娘はゴールドラメ入り♪息子はグレイッシュパールのキラキラ入り( ̄▽ ̄)
・・年長男子、ジュエル感強めです♪(´ε` )笑

喜んで選んでくれた生地ですが‼︎
お泊まり保育から帰ってきたら。
きっと・・。
いや絶対‼︎
「◯ーくんね、こういうパジャマじゃなくて、ジュウオウジャーのパジャマが良かったんやけど」って。
言われるな( ̄▽ ̄)笑

子供心を分かっていながら、私好みで作る♪(´ε` )笑

お泊まり保育は1ヶ月先!
お友達みんながジュウオウジャーやゴースト、妖怪ウォッチパジャマを見せっこしてる姿は見えてます( ̄▽ ̄)

作りきったものの・・。
ジュウオウジャーパジャマを買ってあげてる自分のイメージが湧いてくるのはナゼでしょう( ̄▽ ̄)

私は買うのかーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top