委託参加のお知らせ~陶芸館サマフェス2016~

週末の委託参加イベントのお知らせです(^^)



2016年8月7日(日)10時~16時
陶芸館サマフェス2016 in砥部焼陶芸館

こちらのイベントに委託参加させていただきます♪♪

いつも一緒に出店しているahiruzukinさんのブースに、ggハンドメイドも少し置かせていただきます(^^)
ahiruzukinさん、宜しくお願いします♪♪


今回はヘアアクセをメインに、小物類をお届けします♪♪

当日、私は会場にはおりませんが、お近くの方は是非遊びにいらしてください(^^)



前回のイベントで完売だった花びらリボンゴムも作ってます♪♪
今回は淡いグリーン系♪( ´▽`)

他にも、いつも並べている小物たちをお届けします♪

★ggハンドメイド★
☆リボンゴム、リバティリボンゴム
☆リボンピン、リバティリボンピン
☆ポンポンゴム、リバティポンポンゴム
☆花びらリボンゴム
☆アヴリルリボンゴム、アヴリルポンポンピン
☆シュシュ、リバティシュシュ
☆リバティバネポーチ
☆移動ポケット
☆リバティブローチ、アヴリルブローチ
などなど


こんな感じでセッティングしてます♪♪


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top