面河渓♪

先週日曜日は「1000万人ラジオ体操・みんなの体操祭」のアトラクションに、娘たちのチアチームが出演させていただきました♪♪

朝早いイベントなので4時起きでした‼︎

こんなに早起きすると一日なんだってできますね♪(´ε` )笑

イベント後に、前日から泊まりに来てくれていた姉と、子供達とで面河渓にお出かけに行くことに♪♪

面河渓目指して高知入りしてしまったのは、この私です( ̄▽ ̄)苦笑

引き返しまして、無事に面河渓~笑

グラサン女子♪♪


息子、いきなりすっ転んで、全身ビショ( ̄▽ ̄)
しょっぱなからお洋服、潤ってますヽ(;▽;)ノ笑


姉より、弟の方が、小魚とるのがうまい・・( ̄▽ ̄)
息子は次々にすくい取るのですが、娘一匹もすくえず( ̄▽ ̄)チーン。笑


娘コーデは、去年作った美濃羽まゆみさんの肩ギャザーのワンピース♪
C&Sさんの海のブロード・アゼリアピンクです♪( ´▽`)


息子はドボンの結果、何着てるんだかよくわかりませんが笑
C&Sさんの天使のリネン・木いちごで作ったプルオーバーに、ハーフリネンのパンツ♪
夏服が少ない息子ですが、7分丈のプルオーバーの袖を折り返して、半袖として着せられることに最近気づきました♪(´ε` )笑


絶景風呂♪(´ε` )


水着持って来れば良かったですが、おかまいなしで遊んでました( ̄▽ ̄)
あ♪胸にはお友達メイドのこぎん刺しブローチ♪♪
一緒にドボンしましたがヽ(;▽;)ノ
帰って洗おう>_<


水が冷たくて、涼しくて、気持ち良かったです♪( ´▽`)




・・・・・・・・・
夜ご飯は、みんなの大好きな伊太飯屋さん♪♪

美味しい♪♪


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top