プール♪

昨日は、4家族でプール♪♪

息子は姉と遊んでいるので身軽にお出かけ♪

私も気持ちよく水遊び(泳ぐわけではない・・いや、泳げない笑)するつもりでしたが、屋内プール寒いっっ‼︎( ̄▽ ̄)
ヒィーーーと、言いながらじゃないと入れず(^^;;笑

寒くて外に出ると、屋外プールは温泉状態・・( ̄▽ ̄)笑

中間が欲しかったな笑


楽しかった♪♪

・・・・・・
そして、姉と息子と合流して♪
お好み焼き食べて帰りました♪♪
・・3食作れない母( ̄▽ ̄)苦笑



決して、毎日遊び呆けているわけではありません( ̄▽ ̄)
が・・‼︎
今年も自由研究の題材選びは、間違えた感がしてます( ̄▽ ̄)笑
今年も相当時間がかかるやーつ。
毎日やってますが終わりませーんヽ(;▽;)ノ


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top