米粉クッキー、チョコがけ♪

夏休み。

午前中はお勉強して、午後からは何かしら予定を入れて楽しく過ごしてきましたが。

たまにはがっつり机に向かって大物課題を早く終わらせたい‼︎
と思うのは・・私だけ( ̄▽ ̄)。。

自由研究も毎日少しずつしてますが、終わりが見えず( ̄▽ ̄)

がっつり自由研究デイを作ってみようと提案したところ。
いいけど、休憩時間におやつ作りしよ~と条件付きの了解。。
何なのでしょう、この・・娘の宿題してあげる感( ̄▽ ̄)笑
私は娘に宿題をしてもらってるのでしょうか( ̄▽ ̄)笑

まぁ。そんなわけで、娘リクエストの型抜きクッキーにチョコデコしました♪
米粉クッキーを作って、溶かしたチョコをつけて、アラザンをパラパラ♪



ちなみに、娘の今年の自由研究は、シャレっ気ゼロで、「豊臣秀吉・天下統一すごろく」です( ̄▽ ̄)笑

去年、「すごい人かるた」で、偉人をたくさん調べてかるたにするとゆうとんでもなく時間がかかることをやって大後悔したはずなのに。
また今年も同じパターン( ̄▽ ̄)笑

自由研究のテーマ。あれこれ悩みますが、これはどちらもお勧めできません( ̄▽ ̄)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top