愛南♪♪

お外の空気気持ちいいーー‼︎

しばらくブログを放置していたわけではなく・・、ベッド上生活してました( ̄▽ ̄)笑

ギックリ腰⁈

これ、ツライですねヽ(;▽;)ノ

やっと、だいぶ復活しました♪(´ε` )


私が寝込めば、子供達も軟禁生活なわけで( ̄▽ ̄)夏休みに申し訳ないっっ‼︎

パパのお休みに合わせて久しぶりに家族でお出かけしてきましたー‼︎

行ってみたかった愛南町へ♪♪

娘コーデは、C&Sさんのコットンリネンレジェールで作ったワンピに、リバティ・フェリシテで作ったラッピングネックレスを通してホルターネックにしたもの♪♪去年から娘のお気に入りワンピ♪(´ε` )

息子はリバティ・ファーガスの角襟シャツに、ハーフリネンで作ったハーフパンツ♪♪

お外が本当に気持ちいい‼︎
脱・ベッド上、バンザイ‼︎笑

船が大好きな子供達♪
水中観光船に乗りました♪( ´▽`)

この日は「透明度が不良」の日らしくて残念ヽ(;▽;)ノ

ですが、たくさんのサンゴ、キラキラした小さなお魚の群れ、大きな魚もたくさん見れて♪♪

子供達、大興奮♪♪

↓こんなに可愛いお魚も近くまで遊びに来てくれてました♪♪
迷い込んだ感はありましたが笑、こんなにガラスの近くまで来てくれることは珍しい事だそう♪(´ε` )

「潜水艦♪潜水艦♪」笑と、この日を楽しみにしていた息子は

出会いたい魚をノートに書いて持参、出会えたら○、出会えなかったら×をつけ、出会えた魚の名前を新たにメモりながら、お魚探しを楽しんでました♪♪笑

ノートを覗くと
「サメ ×」
「ウミガメ ×」笑

ウミガメは、運がいいと見えるらしいです♪残念‼︎

そして、サメにも会いたかったらしい( ̄▽ ̄)笑









スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top