チームラボ♪

パパのお休みに合わせて岡山へ帰省してきました♪

いつもは瀬戸大橋を通って帰るのですが。

今回はフェリーに乗って広島経由で♪♪

「チームラボ★アイランド 踊る!美術館と、学ぶ!未来の遊園地」♪♪

行ってみたかったんです♪(´ε` )

綺麗!楽しい!

子供達のお気に入りは、自分たちが描いた海の生き物が、スキャンされてスクリーンを元気に泳ぎ回る水族館♪(´ε` )


背中に子亀をのせてる泳いでるウミガメは息子作♪(´ε` )
・・水中観光船でウミガメに会えなかったもんね笑‼︎

こちらも面白かった♪
スクリーンに落ちてくる漢字に触れると絵に変化します!
「木」に触れると、ニョキニョキーと木が生えてきたり、
「牛」に触れると牛があらわれて動き出したり!

楽しかった♪♪





~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top