キドキド♪

帰省中の今更投稿続いてます笑!

チームラボの後にはボーネルンドあそびの世界・キドキドへ♪♪

岡山へ帰ると定番になっているキドキド!

明日はキドキド行きたいーと子供達にせがまれていたので!
行く予定だったキドキドを、広島で♪♪♪(´ε` )


サイバーホイールがお気に入り♪♪

暑い夏、できるだけ室内を選んできましたが笑、ここに来ると、子供達は室内でもしたたる汗‼︎

今回も腹筋が壊れるほど笑い転げてました♪(´ε` )笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top