おまち堂♪

まだまだ帰省ネタが。。( ̄▽ ̄)

こちらも、帰省すると子供達からリクエストがあがる深山公園♪

の、餌やり♪(´ε` )

今回は遊具遊びより、餌やりメインでした‼︎
白鳥、コイ、カメ、みんなが食べに来てくれます♪(´ε` )

お昼は、義妹さんのベビちゃんのお食い初めのお祝い♪♪

帰省中一緒に過ごしたベビィちゃん、可愛すぎる♪( ´▽`)

息子がデレデレでした、可愛くて仕方ないみたい♪(´ε` )


夕方は宇野港へ♪

目的もなくオブジェを眺めに行きましたが、凄い行列を発見してしまい。
並ばずにはいられなかった笑

30分並んだのは、おまち堂のかき氷~‼︎

人気のかき氷屋さんのようです♪( ´▽`)
ミルミルク、ネーミングも味も良しっっ♪

ゴールデンパインミルミルク♪
美味しすぎ♪( ´▽`)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top