直島

主人の実家から、移動距離30分という事を知り、行きたかった直島へ♪♪


やっぱりここですよね♪(´ε` )
順番並んで写真撮影です笑




アートな島ですよね♪♪




どこもかしこも惹かれてしまう♪♪

この日の姉弟コーデはおそろコーデ♪♪
リバティ・The Artist's Treeのホルターネックワンピと、スタンドカラーシャツ♪♪


子供達には早いかなと思ってた地中美術館。

中は撮影できないので写真はないですが。
ジェームズ・タレルの「オープン・フィールド」に娘が感動してくれて何だか嬉しい♪(´ε` )

息子がウォルターデマリア の球体を触ろうとした時にはヒヤヒヤしましたがヽ(;▽;)ノ









ベネッセホテルにも泊まりたいし、他の島も気になります♪(´ε` )


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top