竹細工&そうめん流し♪

投稿がなかなか追いつきませんが( ̄▽ ̄)笑

石鎚・ふれあいの里へお友達とお出かけ♪♪

こんなことから始まってます笑

竹の器とお箸を手作りして、流しそうめんが食べられるところ♪(´ε` )

息子バージョン!

娘バージョン!
いい感じに出来上がりました、竹細工♪(´ε` )

息子、特等席ですが、左利きのため苦戦してます♪(´ε` )笑


自分で作った器とお箸で食べるそうめんは格別です♪

お友達と一緒で楽しさも倍増♪(´ε` )

そうめん流してみるのも初体験♪

こんなことになってますが( ̄▽ ̄)笑

虫捕り、ストライダー、いろいろ遊ばせてもらいました♪♪

帰りに、いちご日和さんのかき氷を食べようと寄ってみたら凄い行列に、凄い待ち時間で、泣く泣く断念~‼︎

いつかリベンジしたい♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top