着画♪&ぶどう狩り♪

出来上がったばかりのボーダーチュールを来て、姉と子供達と実家へ一泊♪♪

の途中に、寄り道してぶどう狩り♪♪

ボーダーチュールに、以前作った白パンツを合わせたコーデ♪♪
娘も気に入ってくれました♪(´ε` )

巨峰もシャインマスカットも美味しすぎる♪♪
子供達はどちらかとゆうと、食べるより狩りたい人( ̄▽ ̄)笑

でも、しっかり元取れるくらいみんなでたくさん食べました♪♪♪( ´▽`)

美味しすぎて、シャインマスカットはお持ち帰り用も♪♪

皮をむいて、凍らせて食べるのが好きなんです♪(´ε` )


適当ソーイングではありましたが笑、着れました♪(´ε` )
この前上りのラインが好き♪♪


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top