プールからのテニス♪

テニス歴数年の娘ですが、いっこうに上達具合が認められません・・笑

ゆるーく楽しんでるのです( ̄▽ ̄)笑
(上手い子は上手い‼︎)

そんなテニスメンバーで、毎年恒例のプール♪♪

ずらーり♪( ´▽`)

多分、こういうのが楽しい・・( ̄▽ ̄)笑

この後は、アイスを食べて、テニスへゴー‼︎

みんな元気‼︎

そして、なぜかプールした後の方がみんな動きがいいとゆう毎年の流れ♪(´ε` )
プールが程よい準備運動♪(´ε` )

・・まぁ、おしゃべりばかりで私はテニスレッスン見ていないのですが( ̄▽ ̄)笑


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg




スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top