リバティキャミワンピ♪ロング♪♪

ハンドメイド夏服2016、ラストかな♪(´ε` )

娘が選んだ生地で、私が作りたい形のお洋服♪(´ε` )

リバティ・Felicite 縮小柄で、娘のキャミソールワンピ♪♪
見えませんが、初めての超ロング丈です♪( ´▽`) 夏も終わるし、来年作ろうかなと思ってましたが、このカラーなら秋にも着れる‼︎と思うと、翌日のお出かけ用にチクチク♪

真夏はサラリと一枚で、今はインナーを合わせて♪♪
秋にはカーディガンやコートを羽織って♪(´ε` )

キャミソールだけど3シーズン着れそうなカラー♪( ´▽`) 遅い時間になってしまいましたが、クロスヘアバンドも合わせたくて、作ってしまう・・。

映画館で眠ってしまいませんように・・( ̄▽ ̄)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top