ザリガニ名人♪

前夜に作った・・いや、明け方にできたリバティキャミワンピを着て♪♪笑

お友達とお出かけ~♪

小4女子達の希望で1日ショッピングモール!
本日のコースは♪♪

★映画を観る!
★プリクラを撮る!
★スペースでお買い物!
★駄菓子屋さんでお買い物!
★スタバでまったり本を読む!

★ランチは軽め!
★夜はバイキング!

今回も全制覇~笑!

スペースなんて3、4回行きました( ̄▽ ̄)笑





⇩こちらは、わたしのまったりタイム♪(´ε` )

新作、美味し♪♪

そして、当日に飛び入り追加のコース♪
★おさかな遊園地

めっちゃ楽しんでた・・小4!笑

そして、何も取り柄のない娘の、とっておきの特技を見つけてしまいました♪(´ε` )

・・ザリガニ釣り!笑

こんなの釣れないよ~やらないよ~と言ってた私ですが。
子供達のやりたいコールに負けて、やらせたところ。
娘、次々に釣る、釣る、釣りあげる( ̄▽ ̄)笑

楽しくてしょうがないらしい(^^;;

最後はバケツの底が見えないほど・・ザリガニの上にザリガニ状態でした( ̄▽ ̄)笑

次の日になっても、娘はまたザリガニ釣りたいと言ってるし、息子が幼稚園で描いてる夏休みの思い出は、ザリガニ釣りらしい( ̄▽ ̄)

二人のこの夏一番の思い出・・ザリガニ釣りらしい( ̄▽ ̄)笑


なかなか遊べないお友達と、朝9時から夜の9時までのみっちりコース♪(´ε` )
大満足かと思いきや、まだ遊びたい!あと一つどこかで遊ぼう!リクエスト( ̄▽ ̄)
カーラオケ!カーラオケ!と夜9時にカラオケコール・・( ̄▽ ̄)

・・行きませんっっ!
また次回のお楽しみ♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top