夏休み最終日♪

じわじわ投稿が追いついつきました笑!

昨日、夏休み最終日は仲良しのお友達とお出かけ♪

決めていた場所に行けないことが分かり、当日の朝、行き先変更~ヽ(;▽;)ノ


秋になったら紙漉き体験行きたいね~と話してたので、夏休み最終日は大洲・内子方面をせめることに♪♪

まずはお友達リクエストのポコペン横丁へ♪♪
が・・、日曜しかやっていないとのことー‼︎
下調べなく行くとこうなります( ̄▽ ̄)笑
外に並ぶお店や遊び場はしまってましたが、レトロがいっぱい詰まった建物内には入れました♪( ´▽`)


その前に、本日のコーデ♪♪
C&Sさんのコットンリネンレジェールで作ったグリーンのワンピース♪♪
行き先は変更しましたが、レトロなこの場所にもピッタリ♪( ´▽`)

さて。建物内♪♪


懐かしいものがいっぱいです♪

↑精一杯のかっこいいポージング笑

↑こちらは、何かを熱演中( ̄▽ ̄)笑


↑お題は「笑いません」笑






高校生の頃とはまち並みも変わっていて。
当時なかったお店ができていたり♪♪
通学路にできていたお店に入りました♪( ´▽`)

美味し♪♪

そして、大洲に来たらridiさんのスイーツ!と向かったらお休みヽ(;▽;)ノ

この日は・・行きたいところへ行けない日でした( ̄▽ ̄)笑

そして内子へ♪

紙漉き体験してきました♪♪

真剣!

一枚一枚できていく工程、凄いです!

完成!


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top