オーダー♪リネントップス

オーダーいただいたリネンのトップスできました♪♪
オトナ服です(^^)

生地はC&Sさんの天使のリネン・ネイビー。
袖はすそ広がりな7~8分丈、今の季節は折り返して5分丈で着られそうです♪♪

写真は後ろ姿♪♪
ご希望により、後ろに飾りボタンをつけています♪♪
シェルボタンを3つ。

シンプルなので、ストールを巻いたり、ブローチをつけたり、アクセサリーを楽しめるトップスです♪( ´▽`)



以前にも似たような事がありましたが。今回も5分袖オーダーから7分袖に変更お願いしますパターン( ̄▽ ̄)
夏にオーダーを受けて秋に仕立てるパターン( ̄▽ ̄)
大変、大変、お待たせしましたヽ(´o`;

いろいろなコーデを楽しんでいただけますように♪♪

ありがとうございました(^^)


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top