リハビリ♪

夏休み終わって一息ついたところで、夏休みお疲れ様会的なランチに溢れたいたはずなのですが。。

月曜日から、骨折後の娘が登校しており、全てキャンセルに~( ̄▽ ̄)。。

そんななか、学校から呼び出されて途中で抜けてしまっても大丈夫な家族のようなお友達と笑、近場でランチ~!

気になってたご近所のハンバーグ屋さん♪(´ε` )
美味し♪
入院中、いつも院内のコンビニご飯だったから嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ

お昼過ぎても呼び出しないので♪(´ε` )

場所を変えて、近場でスイーツ♪


またある時。
車で少し走ってmessoへ

学校から呼び出されることなく、娘6時間授業頑張ってます笑


息子の祖父母参観もあり。
こちらへ来ていた祖父母とも焼肉ランチ。

メインのお肉撮り忘れ( ̄▽ ̄)笑


私のランチも少しずつ遠出しながらリハビリ中です♪(´ε` )笑


明日は、娘のギプスが膝下になる予定♪♪
少しは動きがラクになるかも(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top