オソロなロールアップパンツ♪

C&Sさんのナチュラルコットンholiday・ベージュで娘と息子にオソロなロールアップパンツを作りました♪

ベージュのパンツはずっと欲しかったのですが。作業服っぽくなりそうで手が出せず・・( ̄▽ ̄)。でもC&Sさんのこのベージュはベージュらしくないベージュ!笑。
求めていたベージュ♪(´ε` )

こちらの生地のカーキで娘のトレンチコートを作っているので(3年前に作りましたが、今年もまだまだ着れる(^^))、カラー違いのベージュで息子のアウターをと思ってましたが・・オソロパンツに逃げました( ̄▽ ̄)笑。

縫いやすくて、大好きな生地です♪(´ε` )

仕上がり満足な私ですが。
こういうパンツの場合は、トップスで釣らないと娘がなかなか履いてくれないこともあるかと思っていたのですが!
たいそう気に入ってくれてます笑♪(´ε` )

ギプス娘にはまだ履けないアイテムですが( ̄▽ ̄)、ギプスがとれたらメンズチックなコーデを楽しみたいです♪♪

妄想爆発中~笑。

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top