振替休日♪

週末は娘の運動会でした!

骨折中につき( ̄▽ ̄)
テントから車椅子でみんなを応援するのみの運動会でしたがヽ(;▽;)ノ

今年の運動会、怪我する前のリレー選手決めで、今まで全く無縁だったリレーってキーワードに引っかかったそう。
リレー選手決めに絡むなんて・・想定外!笑。
最終的にはリレー選手の補欠枠だったそうです!
いやいや、素晴らしい快挙!笑

娘が、補欠に選ばれるなんてあり得ない話過ぎてビックリだったのですが。
娘は今年は選手を狙ってたと聞いて二度ビックリ。( ̄▽ ̄)
悔しがり方が尋常じゃない!
そんなポジションじゃないと思いますが・・笑!

あれやこれや言ってましたが、その翌日にポッキンしまして、補欠取り消しですがね笑!


途中大雨の中、中止になった種目もありましたが、運動会終わりました!


の、振替休日!
骨折してるし、車椅子だし、映画しかないよねってお友達と映画を観てきました♪(´ε` )

真剣に食べてます笑。
「四月は君の嘘」→ランチ→「君の名は。」
1日に映画2本観たのは初めてです♪(´ε` )

↑娘コーデ。今年も入りました笑。
年長さんの時に作ったリバティ・puffのワンピースが着用5年目突入~‼︎もうだいぶトップス的な域に入ってきてますが、まだ来年もイケそうです♪(´ε` )


振替休日2日目!も、ランチ!しか思いつかず、お友達とランチ( ̄▽ ̄)

また食べてます笑
最近のお出かけはドライブしてるか、食べてるかのどちらか( ̄▽ ̄)。
娘のお腹が。。もともとのポッコリに加えて。さらにポッコリ化してます( ̄▽ ̄)

ポッコリしてても。まだ入りますシリーズ!
食べ物ではなくて笑。
娘コーデ。昨日は5年目ワンピでしたが、こちらのリバティ・Tinkのワンピは年中さんの時に作って6年目になります♪(´ε` )

渋さ絶頂期ですね、この感じ。笑

あ。
年中さんの時の写真がありました♪(´ε` )

5歳の娘と1歳の息子♪(´ε` )
四国カルストに行った時ですね、懐かしいっっ


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top