格子柄アップリケbag♪

IGで気になっていた松井翠さん。

週末、図書館で松井翠さんの本に出会えたので(*´∀`*)
さっそく、格子柄のアップリケミニバッグを作ってみました♪

格子柄をアップリケでチクチクやっていくものなのですが・・。
早く仕上げたくて、ミシンでダーーーっと、やってしまう私(・∀・)。。

パターン本では、手提げバッグでしたが、サイドにDカンをつけて斜めかけできるタイプに変更。
マグネットホックも付けてみました。

最近、自分でお買い物をするのが好きな息子をイメージして作ったのですが、皮の持ち手にすると子供らしくないので、息子には共布でただの紐を作って結んでみようかと思います・・雑(・∀・)笑。
持ち手を変えながら、私と娘と息子で兼用予定(*´꒳`*) ♪

生地は全てC&Sさんのものを使いました、ちょこちょこ残ってたハギレ活躍♪
内布は片面がグリーン、もう片面はブルー♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top