白パンツコーデ♪in広島

最近、ぐんぐん身長が伸びている息子。
春に履いていたパンツ達がほぼツンツルテン。。

娘がこの春まで履いていた白パンツを息子にさげました(*´꒳`*)
C&Sさんのボトム用きなりちゃんで作った白パンツ。あえて息子には作らなかったのですが笑、なんだか白も新鮮でよろしいかな・・(*´꒳`*)

ロールアップパンツ×プルオーバー×ななめかけバッグのハンドメイドコーデ♪♪

さて。
この週末は、私と娘と息子の3人で、広島へ♪
・・パパがいなくても、無事に広島着きましたーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

骨折娘のギプスとれました祝いです╰(*´︶`*)╯♡

こんなに早くとれていいの?と思ってしまいますが。まだ歩行は無理で、体重の1/3をかけてもオッケーな指示です!
早く歩きたい‼︎と言っていた娘は、オッケー出るとかなり恐怖が湧いていて。。
歩けるようになる気配が全くありません( ̄▽ ̄)

当初の計画では、スポーツトレーナーさんに娘をみてもらうという旅のはずでしたが、パパに会いに行く3泊4日の旅に変わりました・・( ̄∀ ̄)
パパの単身赴任先にみんなで押しかけてます♪


枕を持ってくるのを忘れてて。
パパのトランクス9枚が私の枕・・( ̄▽ ̄)な広島滞在。。笑


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top