呉♪

更新がすっかりあいてしまいましたが(・∀・)
先週の4連休、最終日は呉で遊んでから帰路へ。

呉ポートピアパークと大和ミュージアム。

息子「かざきりやまと(ジュウオウジャー)がおるんかなー♪」と楽しみに向かった大和ミュージアム!
風切大和はいませんでしたが笑、男の子ですね、船やら飛行機やらあると喜んでくれます(*´∀`)♪
たまたま参加できた飛行機工作のお土産付き♪♪ 息子「飛行機も作れるの知っとった?ね~パパ~、ママ~、ここに連れてきてくれてありがとう♪」と丁寧にお礼まで笑。

最近、口が悪い息子ですが( ̄▽ ̄)、やっぱり可愛いぞ。(//∇//) ・・


パーク内をレンタル自転車で走り回る息子と、それを車椅子で追いかけ回す骨折娘( ̄▽ ̄)
娘、とっても元気です笑。







~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top