Fairy Clock♪

広島で、やはり立ち寄ってたホビーラホビーレ(*´꒳`*)

今回は息子の入学式スーツのネクタイにするリバティを求めて♪♪

いくつか候補をあげて、息子と娘と私で吟味して、こちらのFairy Clockに決めました(´∀`*)

ところどころ散りばめられてるゴールドのキラキラも好き╰(*´︶`*)╯♡

娘は自分ワンピを作って欲しくて、この生地推しですヽ(*´∀`)
夏にこちらに来た時に、娘が一目惚れした生地だったのですが、その時はお持ち帰りせず。

ネクタイ目線で見てるとピンと来て、ついでにオソロで娘ワンピも作りたくなったのですが、もうラスト1.15mしかなく。
あるだけ買いましたが、トップスまでしか作れないだろうなー、そう思うと余計に欲しくなってしまいます(°_°)

夏に買っておけば良かった・・


あとは、メインの息子スーツのパターンも探さなくては。


広島で。ハンドメイドの本もズラリと並んでて凄い‼︎と、パパ推しの大きな書店に連れて行ってくれたのですが、男の子スーツってパターンがない( ;∀;)
たくさんのハンドメイド本の中でも出会えず。

でも、本当にパターン本が溢れていて\(//∇//)\
いろんな本見たから。
スーツとは関係なく、いろんなもの作りたくなる・・(●´ω`●)



~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top