ランチ♪ランチ♪く

娘が骨折してから、テニスをお休みしてるものだから。

週1会ってたお友達と、3週間近くも会っていなかった‼︎

久しぶりのランチに連れてってもらいました♪♪
道後イタリアンil positano♪♪

骨折娘の毎日の送迎からはまだ解放されませんが( ̄∇ ̄)癒された~♪♪

やっぱり息抜き大事‼︎(*☻-☻*)


そして、こちらも久しぶりのお友達たちと♪♪

気になってた桜かふぇへ(´∀`=)

狙いはパンケーキだったのですが、まさかの、ランチとパンケーキは一緒に食べられないシステム‼︎
知らなかった‼︎( ̄∇ ̄)

一度お会計して、また並べばいいらしいのですが(^^)
ケーキも美味しそうなので、今回はランチとケーキ♪♪
どちらも噂通り美味しかった( ´∀`)

パンケーキは・・またリベンジします♪╰(*´︶`*)╯♡

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top