秋冬♪プルオーバー♪♪

ブログが追いつかないのですが(^^;;。

この週末は大分へおでかけしていました(^^)

秋らしい気候になってきて、しばらくシャツスタイルを楽しめるかと思っていたのですが、急に肌寒い日々となり、出発前に慌てて作った息子服2着!(°▽°)


アウターは間に合わなかったので(。-∀-)
苦手なニットソーイングを。
苦手だけど、時間がない時は本当に助かります、ロックでダダダー。(*´꒳`*)
スウェット地でプルオーバー♪
裾と袖は切りっぱなしで、さらに時短‼︎
切りっぱなし・・、もっとグリングリンきてくれるかと思いきや。
袖なんて、本当にチョキン・・な袖になり微妙ですが・・( ̄∇ ̄)。
息子愛用中のリネンパンツと、スヌード2つを重ねづけしたハンドメイドコーデ完成(*´∀`)♪

もう一つは、薄手のニット地で同じ形のものを♪♪

はい、似た感じです笑!

どちらもシンプル・・そんなのばっかりです笑( ̄▽ ̄)

ストールなど小物で楽しもうと思います(´∀`=)
画像は、去年作ったチェック柄のストールを合わせてみました♪♪



~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top