日本一♪♪

さて♪
前の記事に書いてました通り、週末は大分へおでかけしてきました♪♪

今回も、娘と息子と私の3人旅( ´∀`)
日本文理大学で、パパと待ち合わせ(๑˃̵ᴗ˂̵)

チアしたくてもできない骨折娘のために。チアやらせたくてもやらせられない私のために笑!

一木祭に行ってきましたーー‼︎
日本文理大学チアリーディング部、BRAVESさんの演技を観てきました(´∀`*)♪♪
日本一の演技をたっぷり1時間(о´∀`о)
堪能~‼︎

娘、何に一番興奮したかって。
演技中のスライドの中に、娘たちのチームのTシャツを着て練習してくれているブレイブスさんがいたことに興奮っっ!笑
確かに母もカワウソが見えた瞬間、おお~ってなった(*´ω`*)
興奮半端ない1時間でした╰(*´︶`*)╯♡

そして、私たち。
素晴らしい演技を観終えると。
なおさらチアがやりたくなっちゃってますよね( ̄∇ ̄)
酷な旅・・。笑


息子もいろんな乗り物で遊ばせてもらって満足な様子(●´ω`●)


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top