黄色い相棒♪


うみたまご前にある、荒井良二さんのオブジェ♪

たいようをすいこむモン

いいなー。
この世界観、やっぱりいい(*´∀`*)

そして。
双眼鏡を覗く子供たちが可愛い・・笑。


お小遣いは、あるだけ使ってしまうタイプの息子。
先週、広島でお小遣いを使い果たした後、前から欲しいと言っていた双眼鏡をうみたまごで見つけ。
息子「これもう買えんよねー・・あーあ、欲しかったなぁ。これ、○ーくんが欲しかったやつやー。」と眺め。
息子「これは高いし、ママは買ってくれんよねー?」と言われ。

与えてしまう母( ̄∇ ̄)。
800円で息子の笑顔を買いました。

シャチの双眼鏡。

可愛いんだもん・・シャチの双眼鏡・・
ではなくて。息子が(〃ω〃)笑。



さて。
骨折娘の方は。

先週から2/3体重OKになりました(^^)
ずーーっとソロソロ歩いていた娘ですが、昨日は主治医から嬉しい許可が出て、松葉杖の歩行リハがスムーズ!
今までと打って変ってスタスタスタスタ(о´∀`о)

今月末には、黄色い相棒とお別れできそうです(*´꒳`*) ♪
でも。二人とも黄色い相棒のこと、結構お気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)


お題「骨折なんてしていない」

こういう時に、転けないでね( ̄▽ ̄)笑。

娘と息子、ワンピとプルオーバーのオソロなハンドメイドコーデ♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top