ポンポンゴム♪



お友達からリクエストのあったポンポンゴム♪♪

来月のイベント用も兼ねて、たくさん作りました(´∀`*)

こちらはMUJIシリーズ(´∀`=)
他にも、2カラー混ぜたポンポンやリバティポンポンなどもあります♪♪

世羅高原で、子供達がお花摘み体験して持ち帰ったダリアとそっくり(●´ω`●)


ポンポンゴムは大きなポンポンと小さなポンポンの2サイズです♪
大きなものは一つで存在感あり♪
小さなものは2つ、3つ重ね付けするのも可愛いです(*´∀`*)
小さな小さなお子様には左右に一つずつももちろん可愛いです♪

親子兼用でお使いいただけます(^^)



ストリートdeマルシェにもお持ちいたします♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top