委託参加イベントのお知らせ♪

委託参加イベントのお知らせです(^^)


今週末に開催される「お~ずマルシェ」に委託参加させていただきます‼︎
9回目を迎えるお~ずマルシェ、今回がファイナルということで、寂しい気持ちもありますが、ここまで走ってきた主催者のaimyちゃん、お疲れ様♪♪
そしてありがとう♪(*´∀`*)

ファイナルもaimyちゃんらしさ溢れる素敵なイベントになりますように♪♪

ggハンドメイドもヘアアクセなどを中心に委託販売させていただきます♪♪
お近くの方は是非お出かけくださいませ♪♪

・・・・・・・・・
イベント主催者でもあり、お友達でもあるaimyちゃんとBuono!でランチ(=´∀`)

パワー溢れる素敵なaimyちゃん╰(*´︶`*)╯♡
話してると元気もらえます♪♪
いつもありがとう♪



ちゃんと納品も!しております・・(*´꒳`*)笑



~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top