リバティ♪ビニコリュック♪

先週からチア練に見学参加している骨折娘に!
リュックを作って、母のエールをおくりました(●´ω`●)

作りたいだけです笑

娘が選んだのは・・リバティ・Felicite♪
やはりフェリシテ╰(*´︶`*)╯♡

クライムキさんのパターンをベースに、遠征などで荷物も増えるので、前作よりもマチを3cmプラス。
肩ひもと背中にキルト芯を入れたり、少しアレンジを加えて。

リバティ・Adelajda で作った初代チアリュックは、欲しいと言ってくれた人の元へ。
ピンクの星柄を背負ってスーパーでお買い物しているおばあちゃんを見かけたら・・私の母です( ̄▽ ̄)笑。

そして、バァバから、お洗濯したら見違えったよ~と喜びのメールあり♪
ビニコリュック、洗えるんだ‼︎と知りました(●´ω`●)

さすがに洗濯機ではなく、手洗いでブラシでゴシゴシでしたが(*´꒳`*)
娘のビニコバッグも全体的な汚れで色が変わってきてるものがあり、終わったな・・と思っていましたが、ゴシゴシしてみようと思います╰(*´︶`*)╯♡

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top