オーダー♪リバティクロスヘアバンド♪

オーダーいただいた、クロスヘアバンドできました(*´∀`*)

選んでいただいたのはリバティ・Jenny's Ribbons♪♪
女の子には間違いない柄ですね(●´ω`●)

お姉ちゃんと妹ちゃん、カラー違いでつけていただけるようです╰(*´︶`*)╯♡

姉妹で並ぶとまた可愛いだろうな~♪♪
勝手に妄想です(*⁰▿⁰*)

ありがとうございました♪♪

・・・・
昨日、学校に用があり出向いていたのですが、教室移動中の娘を偶然にも発見!

一人でテクテク( ;∀;)
何でしょう、この孤独感!笑。
骨折娘、車椅子も松葉杖も卒業したため、残念なことにブームが終わっていました( ̄▽ ̄)笑。

ダメ、ダメ、もっとお友達と絡んでーーー。
そのシャットダウン感が、凄くダメだと思う(。-_-。)

帰ってから、思わず娘に聞いてみました。
娘「トイレ行ってたから遅くなったんよー。」

えー。
絶対違う気がする。
いつもあんな感じな気がするよ?( ̄▽ ̄)

見るんじゃなかった、母、しんぱーい。。


~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top