ファーベスト♪カルガンラム

巻き毛が可愛いexterial fur shopさんのカルガンラム・チャコールグレーで、ファーベストを作りました♪♪

size100・140

内布はC&Sさんのタフタ・グレイッシュブラウン♪♪

ちょこっと付けたリバティはsize100がJenny's Ribbons、size140がRossellie
ちょこっとながら、作る時に私のテンションをあげてくれるリバティです(*´∀`*)

ファー自体も軽くてフワフワ、内布もタフタなので、防寒性は求めていなくて、完全なるオシャレ着です笑。

暖房のきいた室内だとワンピ一枚で過ごせたりするので、そんなコーデに変化を加えたい時のアイテムですね笑(●´ω`●)

娘も愛用中♪♪
もう4年目になるので新調しようかな╰(*´︶`*)╯♡


どちらもストリートdeマルシェにお持ちします♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg



・・・・・
さて、私の手。
ミシンのためにあるのだと思ってましたが笑、いやいや回すためでした(*´꒳`*)

娘が骨折してから、息子を回し続けた成果が・・‼︎
息子、初めて一人でバク転を回りきりましたーーーー!
何のために??笑
回りたい息子と、回したい私がいるからです(о´∀`о)
髪の毛がマットをフサッとしましたが、ギリギリセーフということで笑、バク転記念日(*´꒳`*)
明日からは確率アップと美しさを求めていこうー!

娘は骨折後初めてのタンブリング練習をしてみました。とりあえず補助付きバク転・・するまでに30分以上、やってみる!やっぱり無理~!を行ったり来たりしてましたが笑、ドクターからOKもらったんだから勇気を出すしかない‼︎
補助付きで回れました~(●´ω`●)

娘も息子も、大事な日に向けて練習中(*´꒳`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top