ファーベスト♪newロイヤルフォックス

ハンドメイドイベントに向けて爆縫い中です(*´꒳`*)

こちらもexterial fur shopさんのファー、newロイヤルフォックス・ベージュを使ってファーベスト♪♪
size140

前の記事のカルガンラムのベストは可愛い感じですが、こちらはちょっと獣っぽい感じを求めて(●´ω`●)

このファーはボリュームもあるので、カルガンラムより防寒性アリ♪♪

このボリューム感、好きです(*´꒳`*)

娘が幼稚園の頃に、ボリュームのあるファーでベストを作ったことがあるのですが、着せられてる感があり過ぎてそれ以降避けてきたボリューミィなファー。
今回、このファーの感じが好きで作ってみたところ、小4女子、違和感なく着こなしてました╰(*´︶`*)╯♡
成長に伴い、ボリューミィなファーに負けない身体が出来上がってました(´∀`*)♪♪

この感じ、デニムに合わせてシンプルにカッコ良く着せたい・・(*´ω`*)
残念ながらデニムは持っていませんが笑。

そして♪
今回私のテンションを上げてくれたのは、サーキュラースカートを作ったリバティ・Dotのちょこっと使いです♪♪
やっぱり、こういうの大事です笑。


ストリートdeマルシェにお持ちします♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top