フリルトップス♪

冬の白もやっぱりいい╰(*´︶`*)╯♡

真夏に似合う真っ白ではなくて、秋冬カラーに馴染みやすい少し色付いた・・マッシュルームカラー♪♪

C&Sさんのやさしいリネン・マッシュルームでフリルトップスを作りました(*´꒳`*)

size140

3シーズン着られるリネントップスです♪♪
ゆったりしたデザインなので、真冬は中にタートルを入れても(^^)

胸元には、バイアス状にカットした切りっぱなしのフリルをランダムにつけています(*´꒳`*)
後ろは黒のグログランリボンでアクセント♪♪

秋にCS天使のリネンで試作品として娘に作り、着た感じのバランスも良く、フリルの耐久性も大丈夫だったので、定番化していきたいと思ってます♪♪
そんな第1弾です(´∀`*)

少し前に作ったCSコットンフランネルの黒のサーキュラースカートと合わせたら♪♪
160cmの遊具からジャンプして骨折したような娘でも、清楚に包み込んでくれそうです笑。


ストリートdeマルシェにお持ちします♪♪

いよいよ、今週末になりますが!
まだまだ縫ってます笑!

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top