フリルトップス第2弾♪

フリルトップス第2弾(*´꒳`*)

カラーとサイズを変えて作りました♪♪

C&Sさんのやさしいリネン・あずきミルク
size130

この時期、ニットものも着せますが、娘はUNIQLOインナー極暖+リネン+モコモコアウターってこともよくあります(●´ω`●) ・・
インナーとアウターが暖かいので、冬のリネンもいいですよね╰(*´︶`*)╯♡
秋冬に着せるあずきミルクも好きです♪♪

そして、フリルトップスと命名してますが。
小学生女子にはこのフリルがヨダレかけに見えるらしい・・( ̄▽ ̄) ・・

そう言われたら、そう見えてきますね(´-ω-`) ・・

オトナ路線なつもりだったけど、実はベビーを彷彿させるトップス( ̄▽ ̄)

別名、ヨダレかけトップスです笑。


週末のストリートdeマルシェにお持ちします(^^)

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top