ロングチュール♪

ロングなチュールスカート╰(*´︶`*)╯♡

kidsサイズ♪♪

C&Sさんのシンプルチュール・キナリとブラック。
内布はCS海のブロード。

どうして今まで、チュールでロングを作らなかったんだろう・・と思うくらい可愛い笑。

普通だけど、普通に可愛い(●´ω`●)笑

娘のロングはこの夏に作ったキャミワンピしかないので、ロングが新鮮です♪♪ ・・
チュールなので、ロングだけど軽さもあって、ロング初心者にも着やすそうです╰(*´︶`*)╯♡

試着した娘が、トレンチコートを合わせてキュンキュンしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
132cmの娘で、膝と足首の中間くらいです♪

115cmの息子に履かせてみたら、これまた超ロング丈が可愛い笑♪♪


ストリートdeマルシェにお持ちします♪

いよいよ、明日になりました♪♪
可愛いお店や美味しいお店がたくさん並びます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top