ありがとうございました♪♪~ストリーマdeマルシェ

お礼が遅くなってしまいましたが、日曜日のハンドメイドメイドイベント・ストリートdeマルシェ、無事に終了いたしました(*´꒳`*)

たくさんのお客様で賑わい、楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪

いつも来てくださるお客様、初めましてのお客様、たくさんのお友達、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

手にとっていただける嬉しさ、選んでいただく嬉しさ、感謝の気持ちと、次への原動力でいっぱいです(●´ω`●)

主催者のたにくやさん、出店者の皆様、いつも一緒に出店してくれるahiruzukinさん(*´꒳`*)
いつもありがとうございます♪♪


素敵なイベントを開催してくれるたにくやさん♪♪私自身も毎回イベントが楽しみです(●´ω`●)


毎回、設営も全部やってくれるahiruzukinさん!お世話になりっぱなしです╰(*´︶`*)╯♡

↑娘も私も大好きなahiruzukinさんのヘアゴム(*´∀`*)大人気♪♪


私も次へ向けてまたいろんなものを作っていきたいと思います♪♪

12月のうみマルシェは、抽選の結果、キャンセル待ちの1番なので・・おそらく出店はないかな( ;∀;)

またイベント出店が決まりましたら、こちらにてお知らせいたします♪♪

さて、オーダーも再開です♪♪
既にオーダーしてくださっているお客様、これから取り掛かりますので、もうしばらくお待ちくださいませ♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top