アンティーク着物で♪

お祝いごとは何度でも╰(*´︶`*)╯♡
音楽発表会の振替休日♪♪

お友達とハーフ成人式のお祝いをしました(*´꒳`*)

アンティーク着物を着て、臥龍山荘や大洲城などを散策╰(*´︶`*)╯♡

10歳になった時にハンドメイド着物で一度お祝いしましたが♪
アンティーク着物も、やっぱりいいな(●´ω`●)

お昼はうな重(*´꒳`*)

この髪飾りがかなりツボ(●´ω`●)
髪の毛は数年前に習得した・・困った時の、三つ編みを反対側にもっていくスタイル♪♪
飾りをつければそれなりに╰(*´︶`*)╯♡








今回は、大洲市にあるアンティークなずなさんにお世話になりました╰(*´︶`*)╯♡
気軽にアンティーク着物を楽しむことができ、次回の約束も(●´ω`●)♪♪

~Instagramアカウント~
gg0gg0gg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top